Prtimes商品サービス

北千住マルイに、11月8日(木)、木頭柚子を使用したスイーツ&グロッサリーが話題の「KAORU-KITO YUZU-」がOPEN!

株式会社丸井グループ

北千住マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)2Fに、2018年11月8日(木)、 木頭柚子を使用したスイーツ&グロッサリーを販売する「KAORU-KITO YUZU-」がオープンいたします。


香酸柑橘類の中でも群を抜く酸味と清涼感のある香りを持ち合わせている徳島県木頭産の<木頭柚子>を使用した商品が話題の「KAORU-KITO YUZU-」がマルイに初登場!
今までは”限られた時期・場所”でしか味わうことができなかった、知る人ぞ知る、非常に香り高い「木頭ゆず」が北千住マルイでお買い求めいただけます。
オープン当日は、開店記念特別販売として、当店の人気商品を詰め合わせた福袋を限定50セットご用意するほか、「KAORU-KITO YUZU-」にて2,000円(税込)以上ご購入のお客さま先着50名へ、今年収穫された生の木頭ゆずをプレゼントさせていただきます。
皆さまのご来店をお待ちしております。

◆KAORU-KITO YUZU-とは
木頭柚子(きとうゆず)の香りを添えた、香りたつ商品を集めたブランド「KAORU」。
徳島県木頭産の木頭柚子は農産物の最高峰の賞「朝日農業賞」を受賞し、高級料亭などで利用されるブランド柚子として流通させてきました。
今まで限られた場所でしか楽しむことができなかった木頭柚子をもっと多くの方に気軽に楽しんでもらいたい。
そんな気持ちから生まれた柚子専門のスイーツ&グロッサリーブランドです。
▼公式HPはこちら

◆商品へのこだわり
「KAORU-KITO YUZU-」の商品は、農薬・化学肥料不使用で栽培され収穫から24時間以内に抽出を行った、木頭柚子果汁を使用しています。
清涼感のある香りを添えることで魅力を増した商品をお楽しみください。

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲食サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
KAORU-KITO YUZU-さまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。
▼北千住マルイ

▼丸井グループHP


\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
20
今日の40代おしゃれコーデ

やっとこ予約できたレストランでのランチは、涼し気なのに華やかな【エアリーワンピ】で![7/20 Sat.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年8月号

https://topobzor.info

top one aliexpress

Tadalafil sans ordonnance