Prtimesイベント

【関西初出店】上質な“リラックススタイル”を提案するD2Cライフスタイルアパレルブランド 『Foo Tokyo』初の期間限定ショップを阪急うめだ本店にて9月26日(水)よりオープン

株式会社Next Branders

~D2CライフスタイルアパレルブランドFoo Tokyo、ブランドデビューから僅か2週間で、大手百貨店での出店を達成~

肌へのストレスを排除したパジャマやウェアなど上質な”リラックススタイル”を提案するD2Cライフスタイルアパレルブランド『Foo Tokyo(フー トウキョウ)』を展開する株式会社Next Branders(以下:ネクストブランダーズ)は、 阪急うめだ本店が開催する「新・日本の美意識」をテーマにしたグループコレションにて9月26日(水)より、阪急うめだ本店7階コトコトステージ72にて期間限定で販売いたします。


 『Foo Tokyo(フー トウキョウ)』は忙しい全ての方へ向けてプライベートな時間を快適かつ自分らしく過ごしていただくため、シルクパジャマやガウンなどのウェア、タオルなどを展開し、“リラックススタイル”を提案するブランドです。パリコレ参加デザイナーを長年支えるモデリスト・パタンナーと共に、世界的ブランドも愛用する日本のテキスタイル工場から生地を厳選し、研究開発した『Foo Tokyo』独自のパターンを国内の縫製工場で施すことで、肌へのストレスを排除した心地良い製品を提供しております。

 そしてこの度、『Foo Tokyo』は阪急うめだ本店が開催する「新・日本の美意識」をテーマにしたグループコレクションとして、阪急うめだ本店7階コトコトステージ72にて、9月26日(水)~10月9日(火)の期間中、初の期間限定ショップをオープンいたします。家での上質な時間を大切にしたいと考える人々が増えてきたという時代背景もあり、国内D2Cライフスタイルブランドとして、ブランドデビューから僅か2週間で、大手百貨店での出店が決定いたしました。また、関西初出店でもあります。

 本グループコレクションは、日本の文化・美意識に根ざし今日的に洗練された生活を新しい価値として発信することをコンセプトにしており、そのコンセプトと『Foo Tokyo』の親和性が高いため、参加が実現しました。

 『Foo Tokyo』初となるリミテッドショップでは、カシミヤ・ヤクなどを使用した高級ガウンや天然シルクを使用したシルクパジャマ、最高級コットンのスビンを贅沢に使ったリラックスウェアなど全商品をご覧いただけます。実際にお手にとり、お客様の肌を想って細部までこだわった上質な生地をご体感しにお越しください。

Foo Tokyo Brand Site プレスリリースはこちら⇒
販売予定商品一覧はこちら⇒

<新・日本の美意識 イベント詳細>

日時:9月26日(水) ~ 10月9日(火)※営業時間は阪急うめだ本店に準ずる
場所:阪急うめだ本店 7階 コトコトステージ72
住所:〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号
アクセス:阪急「梅田」駅から徒歩約3分
阪急うめだ本店Web Site⇒

<Foo Tokyoについて>

■Dailytechnews
常に大量の情報に囲まれて誰かとつながっている状態で、
心から休める瞬間が少なくなってきた現代。
休めないと気持ちが落ち込んだり、
調子が出なかったりと元気がなくなってきます。
心から休める絶対的な時間が少なくなってきた現代だからこそ、
その質を高めることで元気にしていきたい。
そんな思いでFooは誕生しました。

■CONCEPT
人はリラックスするとき、「ふぅ」とゆっくりと息をはきます。
カラダの中にある嫌なものを吐き出すように。
それはため息とは違う、安らぎの象徴のセリフ。
Fooはその瞬間のために生まれたブランドです。
忙しい仕事や人間関係で疲れた身体・心に明日を輝かせる安らぎをお届けします。

URL:
Instagram:

<企業情報>
【株式会社Next Branders】
Next Brandersは、世界中の人々のお気に入りになる「ジャパンブランド」を、
日本の美意識とテクノロジーの融合で創出します。
代表者:桑原 真明
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目18番2 402号
設立:2017年12月
URL:
ブランドサイト:


\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

貴重な梅雨の晴れ間は、ほどよく透けるユルっとトップスで![6/24 Mon.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年7月号

www.progressive.ua

свечи на торт