Prtimes商品サービス

カラダがあつくなったら、濡らして絞って鎮める。「ウォータークールタオル」

株式会社スパイス

夏になると毎年熱中症がニュースになります。水分を補給しながら、カラダに感じる暑さを鎮めるのが大事です。簡単2ステップで暑さ対策ができる「ウォータークールタオル」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。


暑い暑い夏がやってきます。外に出ればもちろんですが、屋内なら大丈夫だと思っていたら熱中症になってしまった、とういうこともあるほど最近の夏は暑いです。そんな夏でも外で庭作業をしたり、スポーツやアウトドアを楽しんだりするサマーピープルの強い味方が「ウォータークールタオル」です。水が蒸発するときの気化熱を利用して冷感を得るというタオルなので、普通のタオルのように汗をぬぐいながら、ひんやりとしたクール感が得られます。水で濡らす、軽く絞る、の簡単2ステップで快適冷感。


海やプールから上がって浜辺やプールサイドで休憩するとき、両肩で羽織って背中も隠せば、ヒンヤリ感が素早くカラダに行き渡ります。ここに風が吹いてきたらさらにヒンヤリ! UPF50+のUVカット効果もあり、紫外線対策にもなります!


スポーツ時やキャンプ、BBQなどでも可愛くクールダウン!


また、ちょっと熱を出した時にも「ウォータークールタオル」でおでこを冷やせば、冷たさが無くなってきたら、水で濡らして絞るだけだから使いやすい。氷のない屋外で熱が出ても助かります。
夏フェスなど広い会場で、すぐ水場へ行けないというような時に、冷たさを感じなくなってきたら、パタパタと振ってあげてください、また冷たさが戻ってきます。
巻き方を工夫したら、冷感と一緒に「ちょっとお出かけ」もできたりしてうれしい「ウォータークールタオル」です。洗って干す時もタペストリーのようで、干すのも楽しくなります。



夏の部活動を頑張る子どもも、外で試合を応援するお父さんやお母さんも「ウォータークールタオル」で熱中症対策しましょう!

■商品詳細はこちらから

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:
E-Mail:[email protected]


\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
19
今日の40代おしゃれコーデ

7/19 Fri. 【白パンツ】の通勤コーデには盛りトップスで少しだけモード感を

PICK UP

PRESENT

バイマイティの【ドルマントップス】を計7名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年8月号

http://baden-medservice.com

источник avrora-trans.com