Model

スペシャルなGWでした!@広島

少し日は経ちましたが、GW楽しまれた方も多いでしょうね。

わ〜た〜し〜は〜!広島に行ってきました〜!

 

従兄と従兄のサロンの美容師さんと3人で

品川から一路広島へ!

早朝の品川で待ち合わせたときからCARP応援スタイルだったり

多少は眠りましたがワクワクからあっという間の4時間の旅。

広島近くなると更に高揚してきて

午前中だというのに私も戦闘態勢にチェンジ。

広島到着後は広島駅にある「麗ちゃん」でお好み焼きランチ。

そして一旦マツダズームズームスタジアムへグッズなどを買いに。

この日の広島は超晴天!日射しが強いので

CARPの手ぬぐいをキャップの中に仕込んでます(笑)

下向いて歩いてても、カワイイカープ坊やマンホールなどもあって

全てが楽しい時間でした!

その後、平和公園のほうまでお散歩したりして

夕方5時開店の「重富酒店」へ!

 

重富さんと言えばビール注ぎの名手として有名な方で

以前、銀座に来られたイベントで飲んだことはありますが

本店へは初なので、これも楽しみにしていたことの1つでした。

ここで同じく東京から着いたばかりの

いつものカープ仲間とも合流。

皆でマイルドな重富さんによる口上も楽しみつつ

注ぎ方で違う味を堪能しました。

そして!いざズムスタへ!

ここで広島の身内らとも合流!

試合は白熱!一瞬たりとも目が離せないし

ズムスタで観戦している喜びから

球場でカープうどんを食べる、というミッションは忘れてしまいました。

熱い試合をCARPが制してくれて

私たちの初ズムスタ観戦は勝利!という素晴らしい思い出になりました。

観戦中の楽しんでる私を友人が撮ってくれてました。

試合後は「中ちゃん」へ久しぶりに。

楽しくて濃密であっという間の1泊2日の広島でした。

 

今年は広島だけでなく、遠征して観戦しようかと従兄と話しながら帰路につきました。

 

生涯忘れられないGWの幕開けでした!

GW後半戦に続く。。。

 

倉本康子
FROM倉本康子 Dailytechnewsを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
21
今日の40代おしゃれコーデ

5/21 Mon. 週の初めは清楚な【紺コーデ】できりりと

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号