Model

大阪2days&立売堀肴場どッと

先日2泊3日の大阪出張のとき、ヘアメイクの陽子ちゃんのお誕生日祝いを

スタイリストの奥井ちゃんと一緒に

立売堀(いたちぼり)にある「立売堀肴場どッと」でお祝いしました。

サプライズだったから喜んでくれて何より!

こちらの「どッと」が美味しくて!

ご夫婦で開店してまだ2年程とのことでしたが

ナイスなご夫婦!と美味しいメニューの数々!

マスターは様々な修行を積まれて

満を持してのお店OPEN。

メニューもバラエティに富んでて楽しくいただけました!

 

最初は

新玉と春きゃべつのおしんこサラダ

そして、豪華なおまかせ盛り

お店前には店主直筆の看板の文言も楽しめますよ〜!

そうそう!撮影現場に陽子ちゃんはフルーツの差し入れをしてくれてたり

奥井ちゃんも色々と持ってきてくれていて

今回のピクルスも美味しいから聞いてみたら

茅乃舎(かやのや)の“和風ピクルスの素”を使って

焼き椎茸も入れたからより味わいが深かったそう。

こんな風に1人ずつに。オシャレだわ〜〜〜

東京に帰ってからすぐにコレ買って漬けてみました♪

 

今回のロケは神戸空港付近!

快晴に恵まれたロケでした。

このロケでかなり陽に焼けた男性陣には特に美味しかったようです!

写ってはいないけどカメラマンの山口さんのスタジオには野球関連のお宝が沢山あって

台湾での2016の高校日本代表チーム全員の色紙も。

中には数名、プロになっている選手もいて

CARPの左腕ピッチャー・高橋昴也選手のサインも!

何気に興奮した瞬間でした(笑)

 

と、ズラズラと書き倒してますが、、、

終始、公私共に楽しんだ大阪なのでした。

もうすぐ楽しみなGWもありますね。

楽しみ目白押しの毎日で嬉しいありがたい限りです。

倉本康子
FROM倉本康子 Dailytechnewsを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
21
今日の40代おしゃれコーデ

5/21 Mon. 週の初めは清楚な【紺コーデ】できりりと

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号