Model

高知旅行〜吉田類さんと

先日、吉田類さんが高知に行かれるタイミングに合わせて私も便乗して旅行で行ってきました。

画像は高知市内の名店『葉牡丹』

酒の師匠である類さんの出身地である高知では

約二ヶ月に渡り、類さんの展覧会があるということで

番組プロデューサーU氏と一緒に3人で東京から向かい

2日間で高知を堪能させていただきました!

高知城の並びにある文学館で『酒と文学』が開催されていて

吉田類さんの多才多芸っぷりをあますところなく展示されていました。

 

高知が初(だと思う)の私がいることから

類さんや高知のお仲間の皆様にとてもよくしていただき

坂本龍馬像や景勝地で有名な桂浜にも!

日曜市の賑わいを楽しみ

(高知に旅行に行かれるかたには日曜の日曜市をぜひ!とオススメします!)

高知城からの景色も堪能

夜は高知の類さんの高知のお仲間皆様と大宴会をハシゴして

このイタリアンは2軒目でしたが、その後は屋台も堪能!

昼間は『ひろめ市場』で皆さんと乾杯

よく喋り、よく呑み、よく笑った高知2days

 

高知の食、酒の美味しさはもちろんのこと

裏表のないおもてなし精神、あったかくてまっすぐな

高知の県民性も少しわかった気がしました。

またゆっくりと訪れてみたいぜよ!

そしてまた皆さんと乾杯したいぜよ!

 

今年は弾丸でいいからもっと日本各地を訪れよう!

と心に誓った2daysになりました。

倉本康子
FROM倉本康子 Dailytechnewsを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

5/26 Sat. 【ピンクスカート】はTシャツ合わせで大人フェミニンにキマる!

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

на сайте ka4alka.com.ua

посмотреть make-up.kiev.ua

Taiga Coolers