Model

ホノルルマラソン

萬田久子さん
フルマラソン初挑戦です。
私は伴走初挑戦。ホノルル到着後、先ずは腹ごしらえ。
ハワイといえば
Yu Chun Korean Restaurant 。
ここのかき氷のようなシャリシャリスープ冷麺が大好きです。

今はなんとこの冷麺が日本の #不風流
でいただけます。
Dailytechnewsモデルさんがよくインスタでご紹介しているので見てね^ ^ユッチャンレストランの
カルビは柔らかく安定の美味しさ。
2人前くらいありそうな一人前ですがペロリと完食です。
そしてエントリーするためコンベンションセンターへ。
マラソン前日は早朝練習を。
この時の私は不安マックスです。
今回はお仕事ではなくプライベートでしたが、自分が伴走者でいる事でマイナスになってしまったらどうしようという不安。海を見ながら1人ぼーっとする時間を作ることにしました。

青い空、青い海の力は大きいです。

不安だったからこそ皆さんに内緒にしていたフルマラソン挑戦。
そんな逃げ腰な自分とさよならでき、インスタにアップ。

いよいよ当日朝。
自分なりにテンションを上げ
鏡を見ながら踊ったり跳ねたり(笑)

 

花火が上がりいよいよ2万6千人がスタートです!!
まだスタートしてから5キロくらいの余裕な写真(笑)

この後は余裕なしで1枚も写真がありません(笑)

10キロ、20キロと順調に伴走を続けられたのですが30キロ過ぎあたりで前回傷めた箇所をまた軽く傷めてしまい、
久子さんや他の伴走者の方に大変申し訳なかったのですが先に行ってもらいました。

そこから残り12キロをこれ以上
傷めないためにどうやって自分を最後までもっていくかと考えながら走ったり歩いたり…。
途中、申し訳ない気持ちで弱気にもなりましたが皆様から遅れること15分。
無事にゴールする事ができました。

 

その日の夜は久子さんのお心遣いで
数々の美味しいハワイアン料理で打ち上げです。
そして私は撮影中の久子さんの前でパチリ。
ランナー集合写真。
皆さん達成感でキラキラ
いー笑顔^ ^
そして私はそんなに飲んでいないのに酔いが早く爆睡したようです。
写真を見ると何だか皆さんの愛情を感じてしまいました。
もう少し2017年を頑張り良い年末を迎えたいと思います。
松井美緒
FROM松井美緒 43歳。16歳の娘、8歳の息子を持つママ。ご主人はプロ野球・東北楽天イーグルスの松井稼頭央選手。結婚後は家庭に専念していましたが、2016年よりDailytechnewsでモデルとして仕事復帰。ヘルシーでハッピーなライフスタイルにも注目です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
19
今日の40代おしゃれコーデ

8/19 Sun.パッと目を引く【カラースカート】で、話題のレストランで休日ランチ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

узнать больше make-up.kiev.ua

мальдіви ціни

там man-ms.com.ua