Model

花總まりさんのLady Bessで感動!

♡花總まりさん♡

宝塚時代にはトップ娘役在任期間は宝塚歌劇団の最長記録でもあるという方。

今の大河ドラマ「おんな城主直虎」で佐名様の役などの記憶も新しいですよね。

で!今は帝国劇場で「Lady Bess」で主演されてます。

終演後にご挨拶に行ったらいつものように朗らかでキラキラな笑顔!

 

 

「LadyBess」はエリザベス女王1世がクイーンになるまでの半生を描いたお話です。

 

角度をつけて回転する舞台設備で観客を飽きさせずに魅了する演出にも驚きでしたが

女性としての幸せをとるか女王として生きるかを苦悩する王女ベスを演じている花總まりさんの歌声!!!

演じ分けるその表現力!

歌唱力!

その透明感があってでも輝く声!

全身からほとばしるオーラ!!!

 

圧倒的で完全に完全に魅了されました。。。♡

そのまばゆさにサングラスかけたいぐらいの気持ちでした。

 

11月中旬まで公演が続くので、皆さんもまだまだチャンスはありますよ!

東京の後は大阪公演だそう。

にしても舞台ってスゴイ。

そこで輝きを放つ方はもっとスゴイ。

 

あぁ〜〜〜こらえきれない。。。

言って(書いて)いいですか?

いいですか?

いいですよね?!
!観劇で感激!

 

・・・こらえきれなかった自分、ちょっと反省してみます。

倉本康子
FROM倉本康子 Dailytechnewsを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
19
今日の40代おしゃれコーデ

8/19 Sun.パッと目を引く【カラースカート】で、話題のレストランで休日ランチ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

https://make-up.kiev.ua

citroen jumper

солнцезащитные шторы для окон