LifestyleDailytechnewsグルメ

40代の心をつかんで離さない「パンケーキ」食べある日記17

新宿南口から遊歩道の新宿サザンテラスを歩くこと約3分。

小田急ホテルに行ってきました。

新宿の人混みが苦手な私ですが、このホテルの場所は全然気になりませんでした。

 

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階のロビーに隣接しているラウンジ「サウスコート」は窓が大きく明るい印象です。

 

ここで注文したのは「青森県蓬田村産福々たまごのパンケーキ」。

季節のフルーツもたっぷり、シロップ3種類あるので、いろいろな味が楽しめます。

 

ミニパンケーキなのであっという間に食べてしまう量ですが、ブランド卵を使った濃厚な味の生地で、満足感いっぱいです。

美味しいパンケーキとコーヒーで、新宿の街並みをみながら、優雅な時間を過ごせました。

 

新宿駅近で、女友達とゆっくりおしゃべりできる、秘密にしておきたい素敵な場所でした。

加藤景子
FROM加藤景子 ライター歴3年目。幼い頃に連れて行ってもらった帝国ホテルで食べたパンケーキに衝撃を受け、パンケーキ好きに。中3の息子と小4の娘は食べ歩きに付き合ってくれず、おひとり様が定番。広く浅くをモットー(笑)に、いろんなことに幅広く興味を持って毎日楽しんでいます。現在の目標は中国語検定をとること!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
16
今日の40代おしゃれコーデ

子供の夏休み前、貴重な一人時間を味わう【ロングスカート】コーデ[7/16 Tue.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年8月号