Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.20】GIVENCHY 発表会

寒い日々も春を先取りしたくなる今日この頃の沙央くらまです❤️
こちらは、

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

ジョン ローレンス サリバン

 

のスプリングコート♪

お世話になっているヘアメイクの岡田いずみさんにお誘い頂き、宝塚同期の人形作家Junと一緒に

GIVENCHYの発表会へ行ってきました♪

中に入るとこれから発売される可愛くてキラキラとしたステキなコスメが沢山!

 

4月5日発売

リップカラー

『アンクル・アンテルディ』

カラフルなマットなカラーからパステル系だけど馴染みやすい深みあるカラーまで全8色。カラータトゥー効果により24時間綺麗な口元をキープできちゃう優れものです❤️

 

この色塗ったらどうなるの?と思いきや、

塗ると肌に馴染む香水のように自分の唇に溶けてゆき、美しい色に仕上がるところがまたびっくり!

行く場所や気分で毎日お洋服のように変えて楽しみたくなるカラーばかりで魅力的です。

 

そして、

サマーコレクション2019

 

5月1日数量限定発売の

『ヘルシー・グロウ・パウダー』

夏は潤いある肌に魅せたいけれど、崩れやすい季節。

そんな季節に合わせた繊細なパールが入っているので素肌感のある仕上がりになり、フェイスラインのローライトにもハイライトにも自然な凹凸を作ってくれるんです。

 

これは男役の時にも使いたかったー!

マニッシュな雰囲気を作る時に絶対にステキに仕上がります。

 

 

私は特にジバンシイのパールへのこだわりがすごく好きなんです。

 

『プリズム・リーブル NO.1』

 

を以前元宝塚の女優さんの肌のあまりの美しさに教えて頂き、愛用していますが、肌ざわりも、見た目も自然に演出してくれます。

 

ちなみにこちらのルースパウダーは4月5日に

限定のパッケージでも販売されるので楽しみです♪

そして乾燥肌の私が愛してやまないこちら、

 

「ランタンポレル ブロッサム」シリーズ

 

『ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト』

こちらはコンパクトで、可愛いマーブル柄のテクスチュア。外出時の乾燥した場所に軽くのせるだけで、保湿をしてくれてなおかつUVケアもしてくれるんです。

 

このコンパクトがかなりの人気でして、遂に

 

5月1日新発売

『ランタンポレル ブロッサム クリーム ミスト』

 

ミストバージョンが登場しちゃいます!

こちらはミスト状のクリームがツヤ肌に整えてくれて、一日中スキンケアしたばかりの肌を保てるんです。

 

お仕事後の会食、パーティー、デート?w

などにとても良いですね❤️

 

ピンクの女子力満点シリーズは、バッグに忍ばせておくと、私でも女子力と思われますかねw

 

 

最後に、そんなピンクのパッケージとは打って変わって、真っ黒シリーズを紹介します。

 

こちらは

「ソワン ノワール」シリーズ

 

何万年も生き抜いてきた漆黒の藻。

ななななんと、

ジバンシイの工場に自然界の海を再現して、藻の命が宿る瞬間に成分を抽出することに成功したんですね。

 

細胞の構成・修復・防御のメカニズムが活性化されることで極上のエイジングケアができてしまうというんです。

 

この新しく進化した

ソワン ノワール “ジェネレーションIII”から

 

『ソワン ノワール クレーム レジェ』

が5月1日に新発売

今回発表会にお誘いくださったヘアメイクの岡田いずみさんのおかげて、様々なコスメブランドが独自の魅力を引き出すためにたくさんの努力をして、お客様に喜んで頂けるコスメを提供している情熱と深さに触れることができました。

そして発表会の会場でDailytechnewswebでお世話になっているライターの稲益さんにばったり!

 

やはり美意識の高いDailytechnewsの皆様にも毎回頭が上がりません。

そんなDailytechnewswebさんでblogをさせて頂けて幸せです❤️

 

 

最近

〜思考が先、現実が後〜

と言うメッセージを色々な場所でよく耳にします。

 

内面から溢れ出た表面の大切さ。内面のモチベーションを高めるために、いつも潤いある自分であり続けるには、

どんな魅力的な自分でいたいかという

「イマジネーション」が大切なんですね。

 

これからも色々な一期一会を大切に美容というテーマを追求していきたいと思います♪

 

 

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

社内会議だけの月曜日のカジュアルお仕事服[5/27 Mon.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年6月号