LifestyleDailytechnewsグルメ

大阪・靭公園 インスタ映え間違いなし!「アジアンラッドアフターズ」のバブルワッフル

7月14日にオープンしたばかりのアジアンラッドアフターズ。情報通な友人から「どうしても行きたいお店がある!」と誘われ、オープン直後の7月中旬に早速行ってきました(実は7月に初めて行ってから、もう3回もリピートしてるくらい今ではお気に入りのお店に)。場所は靭公園の横で、お店の入り口はCAFÉ SIKの横の通路を入っていきます(看板が目印)。

オープンエアのテラスはグリーン一色でまとめられたアジアンテイストな空間。アジアの屋台をモチーフにしたティースタンドも素敵でした。

タピオカドリンクも美味しそうなのでかなり迷いましたが、バブルワッフルを注文。5種類ある中で、私はブルーシティチョコレートを、友人はベリーベリーを。ふわふわのワッフルにバナナにオレオ、アイスクリームにクリーム。なかなかのボリュームで食べきれるか心配でしたが、この日の大阪は猛暑で体が冷たいものを欲しており、あっさり完食(笑)。自分の食欲にビックリ! 友人が食べていたベリーベリーも甘酸っぱくて美味しかったです(美味しかったので、後日訪れたときはこちらを注文)。テイクアウトもできるので是非訪れてみてください。

ASIAN RAD AFTERS 大阪店
大阪市西区京町堀1-14-27 CAFÉ SIK内THE BACKYARD
12:00~19:00 月火曜休

田中幸恵
FROM田中幸恵 ライター歴7年。生まれてから38年間、一度も関西を離れたことがない生粋の関西人。 最近釣りにどっぷりハマっている夫と、バスケに夢中な高1の息子、ファッションに興味が出てきて何かと(辛口な?)アドバイスをしてくれる中1の娘と4人家族。カフェ巡りが好きで、大阪・神戸はもちろん、気になったら京都・奈良にも足を運びます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
20
今日の40代おしゃれコーデ

8/20 Mon.旦那さんとの仕事帰りデートなら、ほんのり色っぽい【ドットブラウス】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号