Lifestyleピープル

【コマブロ vol.5】コマ流艶のある魅力的な肌への第一歩 〜季節の変わり目スペシャルケア編〜

皆さん、すっかり暖かくなりましたね♪

最近は風が気持ちいいので、テラスに座ってカフェやランチするのがマイブームです。

先日可愛いタブリスというお花に出会いました。

お花って幸せな気持ちにしてくれますよね♪

さて皆さんは、季節の変わり目にお肌の調子も崩れていませんか?

先日の洗顔編、たくさんの方々に喜んで頂けて嬉しいです。

今回は季節の変わり目にぴったりのお化粧水前にするスペシャルケアを紹介します!

まずはマッサージクリームから。

☆資生堂 エリクシール シュペリエル
フェースエフェクト マッサージ

これはわたしが昔から使っているマッサージクリーム!
フェイスラインのリンパのマッサージをしながら、しっとりと肌を整えてくれます。
香りが好きです❤️

そして角質除去シリーズはこちら。

☆ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

こちらはふきとり化粧水で、コスパも良く、お肌のキメを整えたいときはコットンにたっぷりと含ませて使っています。
毎日でも使えて、サッパリしたい時にはとても良いです!
美白効果もある優れもの!
日焼けしやすい季節なので良いですね♪
そして、皮脂を除去するミルクタイプ。

☆プロム セリュール クレンジングミルク

こちらは、シミやくすみ、老化の原因になる酸化した皮脂だけを落とす、
朝に使うタイプで、しっとりとした洗い上がり。
ミルクだから柔らかくて気持ちが良いです❤️
肌がモチモチします♪

そして季節の変わり目は、薬用パックもなかなか良いです!

☆アルビオン薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク E

こちらは紫外線の強いハワイに住むお友達に勧められて使ってみました!
紫外線の強い時期、28日周期の肌の変わり目に肌のコンディションを整えてくれるパック。薬用というだけあって効果も期待できます♪
こちらもサッパリタイプです!

皆さま、いかがでしたか?
洗顔後、化粧水前のスペシャルケア編。

お肌もたまにはご褒美をあげると、素直に喜んでくれるはず。
ぜひお試しくださいね!

さて!ここでお知らせです。

5/25 (金)
大阪国際会議場グランキューブ大阪にて
アンチエイジングフェアが開催されます。

そこで、13:30〜14:15にトークショーをさせていただきます!

テーマは「アンチエイジング」。
宝塚男役時代にはお見せできなかったスカート姿も初披露させていただくことになり、今から楽しみです♪

詳しくはこちらから↓

入場無料なので、是非遊びにいらしてくださいね!

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

6/18 Mon. 【ノーカラージャケット】が一枚あれば叶う、月曜朝の時短コーデ

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号