LifestyleNEWS

バング&オルフセンのEarsetがブルートゥースイヤフォンに!

Bang&Olufsen(バング&オルフセン)のEarsetが、洗練されたフレキシブルなデザインはそのままに、ブルートゥースのイヤフォンとしてB&O PLAYから発売されます。

オリジナルのデザインは、90年代にAnders Hermansen氏によって作られた、あらゆる耳に対応できるフレキシブルなイヤフォンです。アジャストメントによって、イヤフォンの角度、軸の高さやイヤーフックの向きを個々に調整でき、3方向への曲げ伸ばしが自在にできるので、完璧なフィット感がもたらされます。

このイヤフォンは快適なつけ心地だけでなく、Bang&Olufsenならではのオーディオ性能を維持しながら、周囲の音も聞くことができます。音漏れを減らすためにスピーカーハウジングをわずかに耳の方向に傾けて設計しており、耳を塞がずにクリアなサウンドを届けます。

3つのボタンとマイクが内蔵されたリモコンで、スマートフォン上の音楽のコントロール、通話、SiriやGoogleアシスタントの操作ができ、最大5時間の連続再生が可能です。

Earset
グラファイトブラウン、ホワイト
30,463円
*グラファイトブラウンは5月、ホワイトは6月上旬の発売予定。

B&O PLAY
オーディオ&ライフスタイルブランドとして世界中で愛されているBang & Olufsenの姉妹会社として2012 年に設立されたカジュアルライン。Bang & Olufsenの優れたデザイン、クラフツマンシップ、イノベーティブな製品の伝統を受け継ぎながら、現代に溶け込むプロダクトを製作しています。

問合わせ先 (株) TFC
TEL 03-5770-4511
チームDailytechnews
FROMチームDailytechnews 雑誌「Dailytechnews(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、Dailytechnewsらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
22
今日の40代おしゃれコーデ

6/22 Fri. 食事会へは【スカートコーデ】×ヒール靴で、ちゃんと女らしくして

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号