LifestyleDailytechnewsグルメ

40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記9

小田急線梅ヶ丘駅からすぐにある「ホットケーキパーラーFru-Full(フルフル)」。

神田万惣フルーツパーラーの味を継承するお店で、万惣が大好きだった私のずっと行きたかったお店です。

今回選んだメニューはティーセット。サンドイッチ、ホットケーキ、グラスデザート、飲み物がついたもの。Fru-Fullの味をすべて楽しめるお得なメニューです。
最初に出てきたのは、フルーツサンド。

パンの中にぎっしりと新鮮なフルーツが入っていて、ほんのり甘い生クリームとも好相性。いくつでも食べられそう。

次はお待ちかねのホットケーキ。

銅板で焼いているので焼き色がとても綺麗です。外はカリっと中はふわっとした食感。ほんのり甘い生地で、そのままでも美味しいのですが、自家製の濃いめのメイプルシロップをかけるとさらに美味しくいただけます。

最後に出てきたのは、季節のミニパフェ「あまおうイチゴパフェ」。

お腹いっぱいになりかけていたけれど、あまおうの甘酸っぱい味とアイスの冷たさで、全部美味しくいただきました。

ちょっと食べすぎたかな…と思いましたが、朝ご飯を食べずに、早めのお昼ご飯としていただいたセットは、心もお腹も満足させてくれるものでした。(少食の方はシェアがおススメです♪)

 

Fru-Full 梅ヶ丘店

加藤景子
FROM加藤景子 ライター歴3年目。幼い頃に連れて行ってもらった帝国ホテルで食べたパンケーキに衝撃を受け、パンケーキ好きに。中3の息子と小4の娘は食べ歩きに付き合ってくれず、おひとり様が定番。広く浅くをモットー(笑)に、いろんなことに幅広く興味を持って毎日楽しんでいます。現在の目標は中国語検定をとること!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
22
今日の40代おしゃれコーデ

6/22 Fri. 食事会へは【スカートコーデ】×ヒール靴で、ちゃんと女らしくして

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号