LifestylefromチームDailytechnews

5月号 超絶男子図鑑 Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さん裏話

撮影は3月上旬、都内ホテルにて。

車から降りられた二階堂さんは
カラフルなマルチボーダーのニットの上に
春物のジャケットを羽織られ、
黒サングラスが超只者ではないオーラ全開!!!

恒例のエレベーター内挨拶の前に
なんと二階堂さんのほうからサングラスを外しながら
「上の階にはカードキーがないと
上がれないんですか?」と話しかけてくださり、

完全初対面なのに、なんてフレンドリーな方!
と感激。
ちょっと低くハスキーな声もナマで聞いてしまい、
狭いエレベーター内がキュン♡♡で窒息しそうです。

お部屋に入ると
「わあ、高っ!!」と景色を堪能された後、
総菜パンを1つだけ「いただきます」と取られ、
お支度へ。

撮影では
こちらが何も言わずとも手の位置や表情を
巧みに大人セクシー系に寄せてくださり
なんてカンのいい方!!
とスタッフ一同感動。

途中、「写真って撮られると魂抜かれるって言うじゃん?
俺ほんとならもう死んじゃってるね~」などの
ジョークで笑わせてくださったり、
「今日のレコーディング、俺過去イチ、声でたわ~『蜃気楼』(通常盤収録)って曲なんだけど~」
とその日の幸せをお裾分けしてくださったり、
男性カメラマンが撮りやすいよう
「僕、逆に寝ましょうか?」などポージングを工夫してくださったり
気配りが最高にジェントル!!!

撮影が終了し、
「すごく素敵でした!完璧な大人セクシーでした」
と申し上げると
ベッドから起き上がりながら
「こんな、なかなか撮らんで~、バラエティしかやってないんで」とひと言。
二階堂さんなりのちょっとした照れ隠しのようです。

インタビューが始まり、
ふと、手元を見るとなにやらオーラ輝く時計が!
「もしかしたら、その時計、中居さんから・・・?」
とうかがうと
「そうなんです!」
と笑顔全開になられた後、くつろいで
素足でソファーの上であぐらをかかれたりしつつ
お話は軽快に進みます。

最近の事務所内ではJr.の渡辺翔太さんや森本慎太郎さんと仲がいいそう。
「ご飯とかサウナよく行きます。3人でいたら2人が
延々ボケ倒してて、ツッこむのは僕しかいない、僕もボケたいのに!」
と悔しそう。特に渡辺さんは
「何も約束してないのに『夜、肉っすかね』って連絡が来ます。
僕は基本的に家には誰も入れたくないんですが
渡辺は玄関までついてきたとき『1回内見していいすか』って
入っちゃって。で、最近は『引っ越す時はあの白いソファー捨てないでください』って・・・なんなんだ?」と嬉しそう。

また
中居さんへの尊敬の思いや
コンサート演出への情熱など、
お仕事の話は面白くて激アツで真面目。

「すげえ、いい人思われそうで
今までしたことなかったんだけど。。。」
今回初めて話してくださった、
毎年3月11日には必ず訪れている福島でのお話は
「現地でしか見られない、聞けない話がたくさんあるんですよ」
と言いつつ、いくつか披露してくださり、
そのリアルなお話と二階堂さんの温かい心に
スタッフ全員ガチ泣き、という前代未聞の状態(!)に。

 

でも、いい話をされた後に必ず
ついてくださっている、マネージャーさんに
「これカット?」とたずねられ
「はい、全カットです!」
と言われるくだりを数回展開され、
最初は「え~、こんないい話、カットしないでください」
と真に受けて焦っていたスタッフも
途中からは、お約束のジョークだと分かり、爆笑。

取材終わりに「素敵なお話をありがとうございます!」
とお礼を申し上げると
「あ~Dailytechnews用の台本、昨日もらったばっかだったけど
一字一句、間違わずに言えたかな?」
と真顔でひと言。
そんなシャイなところや
カメラも回っていないのに
サービス精神満載なところも
二階堂さんらしい一面ではないかと
感じました。

 

帰りがけに「私服、オシャレですね!」
と声をかけると
「あ、このジャージ?いいっしょ?」
と「ニットに見えているかも知れないけど
実はこれはジャージ!」という前提で話され(笑)
最後まで笑いに手を抜かないところもさすがでした。

 

4月23日からスタートするドラマ『〇〇な人の末路』(日テレ系)や
4月25日発売のニューアルバム『Yummy!!』、ドームツアーなど
二階堂さんのご活躍、心から楽しみにしております。

チームDailytechnews
FROMチームDailytechnews 雑誌「Dailytechnews(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、Dailytechnewsらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
23
今日の40代おしゃれコーデ

6/23 Sat. 週末はブラウス感覚の上質Tシャツで、肩の力の抜けたオシャレ

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

подробно start-sport.com.ua

start-sport.com.ua/sumki-i-rjukzaki/turisticheskie-rjukzaki

источник start-sport.com.ua