LifestylefromチームDailytechnews

リゴーとル・べスべのコラボレーションにひとめぼれ

ハロウィンが終わったと思ったらあっという間に12月。
今週末にツリーやお部屋の飾りつけをされる方も多いのではないでしょうか。
私も大掃除を少しずつスタートさせて早めに飾りたいと思っています。
今年狙っているのはこちら。

ル・べスべのスワッグ。

シャビーシックなアレンジが素敵でありながら
お店に行くとほっこり優しい気分になるお花屋さんです。
このところ、丸いリースよりこんなダイナミックなスワッグが人気ですね。

さらに、今年はフランスのキャンドルブランド『リゴー』との
ホリデーコレクションが発売になるそうです。

私の個人的なイチオシは緑×レッドリボンの”シプレ”。
松葉の樹木の深い香りとかすかに甘いラベンダーを含んだ
芳香は、この時期にぴったり。
我が家のクリスマスツリーは近代的なLED電球タイプなのですが、
このキャンドルを灯して目をつぶれば、
あたかも本物の木のツリーが鎮座しているかのよう。

リゴーはフランスではお馴染みのブランドで、パリのボンマルシェでチェックしていました。
普通のキャンドルより香料の配合量が多いので、火を灯してすぐに香りが部屋中に広がります。

キャンドルのサイズによって8400円と12000円の2タイプが
ラインナップ。なんと送料無料なので、ギフトにもいいかも。

12月10日までの期間限定なのでまだどこのものにしようか
迷っている方はぜひ。

詳細&注文は、こちらから。

編集SM
FROM編集SM 口にしたことのないものを見ると、おなか一杯でも食べずにはいられない筋金入りの食いしん坊。子の学童終了時間まで粘って仕事をし、ママチャリを駆って帰る形相が怖すぎる、音羽通りで事故にあわないか心配・・・と周りのスタッフをハラハラさせる日々。家電好きで、その人のライフスタイルに合わせたものを勝手に推薦するのが趣味。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

5/25 Fri. 【楽チンワンピ】はキレイ色を選んでヘルシーな女らしさを

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

антабка

посмотреть usm1.com.ua

Viagra 130 mg