LifestylefromチームDailytechnews

中井美穂のお薦めステージ

こんにちは、中井美穂です。

映画はときどき観るけど、舞台は……なんて方、多いのではないでしょうか?私はといえば、年間200本観るほどの、実は舞台好きなんです。そこで、「Dailytechnews」誌面では映画をご案内していますが、WEBではお薦めステージをご案内!子供の手が少し離れ、時間に余裕ができる「Dailytechnews」世代はステージデビュー適齢期。やっぱり、テレビや映画で目にする俳優さん達を目の前で観て感じる空気、ライブ感は、ひと味違います。

本場ブロードウェイで涙したあのミュージカルが、9月日本にやって来る!

『ファインディング・ネバーランド』

私が年上の女友達二人(一人は「Dailytechnews」でもエッセイを連載している林真理子さんです!)とニューヨークに遊びに行った際、本場ブロードウェイで観て思わず涙した作品です。

ジョニー・デップが主演した『ネバー・ランド』もめちゃくちゃ良くて、「CINEMA」の連載ページで取り上げた記憶があるのですが、舞台はさらにイイんです。

そして偶然、先日はこの舞台の製作発表で私がMCを務めさせていただきました。

上の写真は、来年日本版の主演を務められる石丸幹二さん、坂上忍さん、そして真ん中に写っているのが

今回主演を務める、注目の俳優ビリー・タイ君。

イケメンなのは見てのとおりなのですが、歌もとっても上手なんです。

下記では、私がビリー・タイ君と対談している模様が見られるので、そちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

「ピーターパン」誕生の物語を描く作品は、大人の私達の中に残る“少年”や“少女”を目覚めさせ、ピュアな気分になれる物語。
坂上忍さんも、林真理子さんも大泣きしたというこの作品は、もうそれだけで観る価値大ですよね!

本場ブロードウェイの迫力が、駅近の渋谷シアターオーブで便利に味わえちゃうから、ぜひこの感動を体験してみて!

中井美穂
FROM中井美穂
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

5/25 Fri. 【楽チンワンピ】はキレイ色を選んでヘルシーな女らしさを

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

купити тур онлайн

у нас uniti.ua

читайте здесь kompozit.ua