Fortune今週の星のお告げ

2019年5月16日~22日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

この間、初めてパワーストーンの専門店に行きました。とてもきれいな石ばかりで興奮してしまったのですが、ちょっと待てよ。これって自然のものなの?と思ってしまって。失礼な言い方だとは思いますが、どこまでホントなのでしょうか? 何を基準に選べばいいのでしょうか。

Answer

最近の傾向として、かなり加工された石が多くなってきたように思います。石の曇りをとるために熱を当てる、研磨してツヤを出すという技術は昔からありましたが、最近では金や銀、チタンなどといった金属を石に霧状にふきつけ高温で定着させたものや、染料で染めたもの、特殊な光を当てて石の色を変化させたもの、研磨した際に出た粉を溶かして固めた石など、いろいろです。最近の加工やテクニックに対して否定的な方もいらっしゃいますが、ご自分が心から「きれい」「身につけたい」と思った。また石と目が合った気がしたのなら、いいお守りになってくれます。お選びになる際は偽物だとか加工品だとかは考えず、見た瞬間の感覚を大事になさってください。

Dailytechnews
FROMDailytechnews
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jul
21
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりに旦那さんと二人だけで食事。【透け感のキレイなレースタイト】でちょっぴり冒険[7/21 Sun.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年8月号