Fortune今週の星のお告げ

2019年1月10日~16日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

もうすぐ1/19・20。そうです。センター試験が目前です。うちは1学年違いの姉と弟が同時受験。姉は一年浪人しており、もう後がないと必死です。家の中に受験生がふたりもいるというのは、見守る方としてもけっこうなプレッシャーで、もう今年で終わりにしたいというのが切なる願いなのですが、おまじないというか、これをやると合格率アップ!みたいなアクションがあったら教えてください。

Answer

合格率をアップさせるおまじない。いろいろありますが、塩を活用する方法をお教えしますね。塩(普段からキッチンで使っているものでいいです。)をひとつかみ取って、平べったくならして二重にした紙にくるみます。紙は半紙でもなんでもいいですが、きれいなものを。それをさらに布でくるみ身につけてください。女性ならブラジャーのカップに入れるか、男性なら使い捨てカイロを入れる要領でアンダーパンツの中に入れてもいいですね。塩は邪気を祓い、エネルギーを高めてくれるもの。肌身につけることで浄められ、守られ、試験会場に無事に到着できたり、ケアレスミスの防止に役立つお守りになります。どうぞ頑張ってください。応援しています。

Dailytechnews
FROMDailytechnews
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Dailytechnews RELATED KEYWORDS !

Dailytechnews SELECTED ARTICLES

Mar
25
今日の40代おしゃれコーデ

卒業式のお手伝いは動きやすいパンツスタイルで【ロングシャツ】[3/25 Mon.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年4月号