Fortune今週の星のお告げ

2017年6月8日~14日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

毎年4月5月は、どこが痛いわけではないものの、身体に力が入りません。あと、何をやっても後手に回るし、気力も出ないし。五月病みたいなもんです。ちなみに私は魚座生まれですが、何かおわかりになりますか?

Answer

その心身の不調ですが、占い的見地からは次のように考えられますね。魚座なら2月20日前後~3月19日前後に生まれているわけですが、早産でない限り、お母様のお腹に宿ったのはだいたい6月。4月と5月は、「この世に存在していなかった」のです。「この世に存在していなかった2カ月」は誰にでも存在しますし、この時期に心身に不調を訴える方は少なくありません。でももうその「魔の二か月」は明けました。最近、なんだかんだいいつつも、調子が戻って来たのではないでしょうか。どうぞ遅れを取り戻してくださいね。

天城映 / あまきえい
FROM天城映 / あまきえい 西洋占星術を中心に、鋭い予知・予見感覚を生かした、本誌連載「愛のオラクル」は、編集部でももっぱら当たると評判。同世代ならではの、膝を打つひと言を伝えてくれます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

8/20 Mon.旦那さんとの仕事帰りデートなら、ほんのり色っぽい【ドットブラウス】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

www.jaamboo.com.ua

подробно baden-medservice.com

читать далее baden-medservice.com