Fortune今週の星のお告げ

2017年1月5日〜11日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

厄年ってありますよね? いまさらなんですが、よくわからないもののひとつです。基本的な情報を教えてください。

Answer

まず押さえておきたいのが、厄年は「数えの年齢」で見るということ。数えは「生まれたときを一歳」としますから、満年齢より一歳多くなります。また、厄年は性別でも違ってきます。 女性の厄年は、数えで19歳・33歳(大厄)・37歳。 男性の厄年は、数えで25歳・42歳(大厄)・61歳。 たとえば、女性37歳の厄年を2017年に迎えるのは、1981年生まれの方。満でいうと36歳ですが、数えなので37歳となります。あとその前後の年も、前厄・後厄などと言われますね。厄年のときは、いろいろなトラブルが起こりやすかったり、体調を崩したりしやすいもの。どうぞムリをなさらずにお過ごしください。

天城映 / あまきえい
FROM天城映 / あまきえい 西洋占星術を中心に、鋭い予知・予見感覚を生かした、本誌連載「愛のオラクル」は、編集部でももっぱら当たると評判。同世代ならではの、膝を打つひと言を伝えてくれます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
21
今日の40代おしゃれコーデ

【ふんわりでないシュッとしたフレアスカート】で、本日の会食に備えます![6/20 Thu.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年7月号

jaamboo.com.ua

еще по теме baden-medservice.ru

http://baden-medservice.com