Fortune今週の星のお告げ

2018年5月17日~23日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

この間、久しぶりにパワーストーンのお店に行きました。見たこともないような石がいっぱいあって、お店の人に話を聞いたんですが、よくわからなくて。どう選べばいいのでしょうか。

Answer

パワーストーンですが、たしかに、ひと昔前より石の種類は増えましたね。前は同じものと思われていた石が、分析技術が進んだことで、実は別の石だったということが判明したり、加工を施したものが出てきたりしたので。石の濁りをとるために少し熱を当てるとか、研磨してツヤを出すという加工は昔からありましたが、最近では金や銀、チタンなどといった金属を石に霧状にふきつけ高温で定着させたものや、特殊な光を当てて石の色を変化させたもの、研磨した際に出た粉を溶かして再生した石など、さまざまなものがあります。こだわりのある方だと、「加工をしたのはちょっと」とおっしゃる場合もありますが、見た瞬間にきれい!身につけたい!と思ったのなら、きっといいお守りになってくれます。お選びになる際は天然だとか人造だとかはタイトに考えず、ご自分の感覚を大事になさってください。

倉本康子
FROM倉本康子 Dailytechnewsを始め、女性誌、広告で大活躍。最近は、インテリアモデルとしても、バラエティ番組等で引っ張りだこのモデル・倉本康子が、撮影裏話、美の秘訣、お酒とグルメなど、彼女の光り輝く日々を語ります。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
23
今日の40代おしゃれコーデ

5/22 Tue. シンプルかつ足さばきのいい【ロングスカート】で過ごすメンテナンスDAY 

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

магнитный вентиль

спринклеры для полива купить

у нас etalon.com.ua