DigitalistLifestyle

【究極のデトックス味噌】でファスティング中!

こんにちは。

ヨガ講師
ライフスタイリスト

内山ひとみです。

梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
一年の中でもむくみが出やすいこの季節。
身体をすっきりさせたくて、

究極のデトックス味噌
「ヘンプチャコールミソ」を朝食に置き換えています。

一か月続けた結果、
見た目の効果は、
全身にまとっていた浮腫みの層が消え、特にフェイスラインがすっきりしてきました。
ウエストもダウン。
ぴったりだったデニムが、数本の指が入るほどに!!

そして、なんと!
肌質も少しづつ理想の肌質に変わってきています。

理想だった
「脱ファンデーション!」

叶いました!!

昆布だしを一杯分温め、味噌を溶くだけ!
私はそこに、すりごまやオリーブオイルを垂らして。

たったこれだけの工程なので、
私でも(笑)続けられています。

朝一番に、あったかい飲み物を入れると、
心も体もホッとする心地よさも、続けるモチベーションになっています。

ファスティングというととてもストイックに考えがちですが、
朝の一杯や、一日を通してコーヒー代わりにも!

自分のライフスタイルに合わせて取り入れられるのもgood!!

文字通り、麻炭が入っている味噌なのですが、
備長炭の約4倍の多孔質性を持つ麻炭は、腸をきれいにする毒消しの作用もあるので、
肌が変わってきたのは、腸内環境が良くなったからだと思います。

他にも、抗炎症作用・利尿作用によるダイエット効果。
更に、80種類のハーブと有用微生物群で生まれたEM菌酵素との相乗効果で、
身体の循環をより助けてくれる効果があるそうです。

お味噌は、鍼灸師でもある美容家の友人から譲っていただいています。
オリジナルの味噌を蔵元に頼んで仕込んでもらっているそうで、市販はされていません。

ご興味ある方は、こちらから♡

Instagram → 

身体の中と外からの健康と美容を追及し、また食の大切さも伝えている彼女に是非相談してみてくださいね。

イベントなどでも、【MISO JEWELRY】を提供!

私も、内臓が冷えやすい夏の間も続ける予定!
更なる効果があったら、またご報告させてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagram

HP

内山ひとみ
FROM内山ひとみ ヨガ講師・ライフスタイリスト 【comfy life(心地よい暮らし)】をするために欠かせない衣食住美。常にアンテナを高く持ち、何気ない毎日が心地よく、気持ちが上がるファッション、食事や場所、モノ選びを心掛けています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jul
19
今日の40代おしゃれコーデ

【スニーカーまでワントーン】で揃えて、習い事へダッシュ![7/19 Fri.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年8月号