DigitalistLifestyle

GW キャンプ日記〜

GW キャンプ日記〜

我が家は子供達が本当に小さい頃から毎年、年に何度か自然を満喫しにキャンプに出かけます。

流石に子供達の体が成長してからはテントではキツいのでコテージに切り替えましたが。

(私達、親のテント張りの体力の限界がきたのかも?笑)

今回は以前行った際に星空が絶景で驚いた場所、千葉県銚子市の海キャンプへ行って来ました。

バーベキュー係りはパパさん。

下味大事なジャークチキンは美味。そしてスモークマシーンは必需品です!本当に何でも美味しさが増しますよっ

子供達はゲームを没収すれば自然へと気持ちを切り替えてゆったりしていきます🤗

海を堪能する姿はポージングをとる訳でもないのに何故か決まる😆🌊

まだ無邪気に走り回る次男もいれば

気づけば遠くに一人で腕を組み、物思いにふける長男の姿。同じ年頃だった自分を思い出して親子だなぁ〜と思い、息子の成長をも感じる事も出来ました。

夕陽パワーは女性に良いらしいと聞いてひたすら目に焼き付けてました。

サイト内に露天風呂も設備されていて気持ち良かったです。

顔パンパンなのに思わず自撮りです 笑

パパさん大好きな薪でのキャンプファイヤーも楽しみ翌朝は私はお留守番ですが、磯釣りをしに行ったそうですが、、中々難しいですよね🐟💔長男が鯖を釣り、リリースした一匹に終わったそうです。

ランチは銚子港で銚子丼😋

岩牡蠣は本当に美味しかったです。

ベンチの上でのマグロの解体ショーはローカルならではでしょうか。

そんな風景にもほんわかきちゃいました。

自然パワー頂けました🙏🏻💖

http://.com/mayumi_box

町田真由美
FROM町田真由美 世田谷にてネイルサロンを主宰。中学生と、小学生の男の子の子育てに奮闘しながらも楽しく、何事にも前向きに過ごしています。歳を重ねても色々な事にアンテナを張って、成長していきたい! 可愛いものに目がない天真爛漫な40歳です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
22
今日の40代おしゃれコーデ

大切な商談には、クールでありながら親しみやすさも演出する【ストライプスカート】で![5/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年6月号