DigitalistLifestyle

ランドセル 寄付

お久しぶりのblogです😙

我が家の子供達は中三、中一年生と進学しまして。あっという間な気も長かった気もする小学生生活も無事終了致しました。

長男が卒業した時から次男の卒業と一緒にしたかった事がありました。

ランドセル寄付です。

春休み中に二人のランドセルをまとめて送る事がやっと出来ました。

思入れのある我が子のランドセル。

耳にするのはクローゼットにずっと置きっ放し。。どうしたら良いか分からない。。

海外ではランドセルを手に出来てやっと学校に行ける子供達も居るそうです。

もしお気持ちやお時間がありましたら。。

何かとバタバタしがちな四月も終わりGWも過ぎる今からの時期にでも如何でしょう。。

子供達にも世界の一つを知るお勉強にもなるかと思います。

ランドセル、寄付  で検索するといくつかの財団があります。

支援をサポートされている皆様に感謝と尊敬の意を込めて

今回は私からのblogで失礼いたしました。

町田真由美
FROM町田真由美 世田谷にてネイルサロンを主宰。中学生と、小学生の男の子の子育てに奮闘しながらも楽しく、何事にも前向きに過ごしています。歳を重ねても色々な事にアンテナを張って、成長していきたい! 可愛いものに目がない天真爛漫な40歳です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
22
今日の40代おしゃれコーデ

大切な商談には、クールでありながら親しみやすさも演出する【ストライプスカート】で![5/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年6月号