DigitalistLifestyle PROMOTION

カネボウのイルミネイティングセラムで美白月間ナウです!

こんにちは。お花のレッスンやギフトフラワーの販売などを行なっているアトリエ、 を主宰している山根広子です。

 

だいぶ春らしい日が増えてきて、日差しも強くなってきましたね。

 

私は、春夏以外の時期、つまり今が、美白月間です。

 

夏は日焼け予防がメイン!

 

冬に何をしているかといいますと、フォトフェイシャルをしています。

 

フォトフェイシャルは、良いものだけでなく、悪いものも吸収しやすくなってしまうので、紫外線まで吸収しやすくなってしまいます。

 

そのため、夏は避けて、冬にやる方が良いそうです。

 

フォトフェイシャルをした後の、ちょっとメラニン色素が過敏になっている時期こそ、美白に力を入れています!

二月もフォトフェイシャルに行ってきました!

 

フォトフェイシャルの後はなんでも吸収しやすくなっているので、ここぞとばかりに使っているのが、ストーリー編集部の方からいち早くいただいた、カネボウの美白美容液、イルミネイティングセラムです!

 

使い始めてちょうど2週間ですが、こちら、とっても良いです!

 

お肌の透明感が増した気がします!

 

保湿効果もあるので、冬の乾燥も気にならなくなりました。

 

朝晩使っていますが、伸びが良いので、メイクの前に使ってもファンデーションがよれることはありません。

 

むしろ、ファンデーションの馴染みが良くなった感じ!

 

これから益々紫外線が強くなってきますが、紫外線に向き合う準備は万端です(^^)

 

あと二週間、使ってみてまた感想をお伝えしますね!

 

 

 

山根広子
FROM山根広子 世田谷区でパリスタイルのフラワーアレンジメントの教室を主宰。CAからフリーアナウンサーに転職し、今が一番楽しいです。若い生徒さんから刺激も情報ももらって、なんとか時代についていってます(笑)ファッション大好きで、ファッションがお花のデザインや色合わせの参考にもなっています!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

社内会議だけの月曜日のカジュアルお仕事服[5/27 Mon.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年6月号