DigitalistLifestyle

近場ホテルでリフレッシュ

こんにちは!
フルート奏者・講師の北山朝美です。

先日仲良しのお友達とHilton Tokyo Odaibaのスパ&フィットネスをデイユースしてきました。
トレーニングした後にランチして、子どもが学校から戻る時間までに帰宅するという、仲良しのお友達と最近ハマっている、罪悪感ナシのリフレッシュ方法をご紹介します。

 

 

 

皆同い年の子供を持つママ。
子供が幼稚園に入ってからのお付き合い、大切なお友達です。
(ご覧の通り皆私より若い!そしてかわいくて^ ^)
このブログでも度々登場していますね。

 

さてさて、
子供を学校に送り出した後から、ママ達のミッションスタートです!!

 

 

 

ホテルに着いて着替えたら、まずは有酸素運動から。
私達はお喋りしながら取り組めるくらいのゆるさでエンジンをかけていきます。

 

 

パーソナルトレーニングについているお友達にやり方を教えて貰ったりしながら和気あいあい。

 

 

カラダが温まったらデッキに出てヨガをするのが私達流。
風が気持ちいい!
全員ヨガ経験者です。

 

この時期屋外デッキはそこそこ寒いですが(笑)有酸素運動で軽く汗を掻いているので意外といけました。

 

 

その後は水着に着替えてプールやジャグジーへ。

ここはお天気が良いと屋内プールだけでなく外のジャグジーもオススメです。
開放的で見晴らし最高です。

 

 

たまたまご一緒した明るい外国人女性に一緒に記念撮影を頼まれ、後から戴いた一枚(^-^)
前回利用した時の写真です。

平日日中はプールも空いています。

 

 

最後はお楽しみのランチタイム。
運動をしてお腹がペコペコの状態でレストランに到着するので、消費したカロリーはプラスマイナスゼロになるのですが(笑)プラマイゼロならこちらも罪悪感ナシですよね(^_-)

 

ランチを戴いて、少々慌ただしくホテルを出て…

でも15:00前には家に居て、子供の帰りを待って居ました。
その後の母業はリフレッシュのお陰ではかどる図式。

 

このリフレッシュ法、最高・・・

皆様もお近くのホテルでスパやフィットネスのデイユースをご利用になりませんか?

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

■ Instagram ■
日常の小さなできごとを綴っています。
お気軽にフォローして戴けたら嬉しいです。

北山朝美
FROM北山朝美 フルート奏者・講師。小学生の男の子ママ。子供も大人も皆が心地よく感じられる暮らしに思いを巡らせる時間がとても幸せです。ファッション・美容には抜け感を、音色には想いを込めることを大切にしています。演奏活動歴、講師歴は今年で丸20年。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Dailytechnews RELATED KEYWORDS !

Dailytechnews SELECTED ARTICLES

Dec
15
今日の40代おしゃれコーデ

忙しい合間を縫って夫とドライブへ。そんな日は【白ダウン】が使える [12/15 Sat.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年1月号