DigitalistLifestyle

KINTAN 原宿でのちょっと変わったバースデーパーティー

こんにちは!KAORUです!

先日、KINTAN 原宿店で、会社のスタッフの、ちょっと変わったバースデーパーティーをしました。

毎年、毎年、表参道界隈でやっているので、お店のネタも尽きてきたなか、

とてもいいプランを見つけました!

KINTAN はちょっとおしゃれな焼肉店です。

店内もオシャレで、においもまったく気にならないので、肉モードの日にランチで利用します。

表参道店には、よく行くのですが、今回のバースデープランは、表参道にはなかったので、

KINTAN 原宿店に行きました。

コースで注文したので、通常の焼肉メニューが順番に出てきます。

 

どれも、普通に美味しいです。

そして、お店の方が、いきなり、大きな箱を持ってきました!

バースデーなので、バースデーケーキが入ってると思いますよね!

スタッフも、きっと、そう思っていたはず!

 

ところが・・・

 

ジャ~ン

お肉のバースデーケーキ!

これには、スタッフを大歓声!

いろんな部位のお肉を重ね合わせたバースデーケーキです!

甘い物が苦手な方や、肉女子には、嬉しいバースデーケーキですよね。

ちょっと変わったバースデーパーティーをしたい方には、オススメなので、

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

■Kaoru

: kaorun.jp

FB : https://www..com/kaorunrunrun

Aoyama Kitchen :http://aoyamakitchen.com/

Kaoru official web:http://kaorun.jp/

中澤 芳
FROM中澤 芳 夫と0歳児の3人暮らし。仕事と育児の両立で自分の時間がなく、たまに行く職場(表参道)近くのランチを楽しみにしています。愛する息子のために、健康でキレイなママでいられるよう、ヘルシーな食事や気軽にできる美容方法を追及しています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
20
今日の40代おしゃれコーデ

8/20 Mon.旦那さんとの仕事帰りデートなら、ほんのり色っぽい【ドットブラウス】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号