DigitalistLifestyle

話題のギルトフリースイーツ

こんにちは、パーティープランナー 鈴木佐知子です。

これまた少し前のことですが、今春初旬頃、人気台湾カフェ『表参道店』にて、ナチュラルな新素材で食生活を健やかにする取り組みをしているとコラボした「新商品メディア向け発表会」のイベントがありまして、会場の空間デザインをさせていただきました

テーマは『都会の森』。

“モリンガ”・癒し・エネルギーを感じるグリーンをテーマカラーにして、バルーンや植物で空間を埋め尽くしました。
そして、サブカラーは、ビューティなイメージ、且つ、春爛漫なピンク!

花材は、大好きなフローリスト (麻布十番)にてアソートしました。ひとつひとつのお花達がとても愛らしい✨

新商品は、モリンガをたっぷり使用した『モリンガタピオカミルクティー』と、『モリンガ花豆』。罪悪感無くいただける今話題の”ギルトフリースイーツ”なの です。

 

いずれも、台湾本社で半年かけてレシピ開発されたとのこと。
美味しくてヘルシーで毎食ごとに食べたいくらいに気に入ってしまいました❤️

 

モリンガとは、スーパーフードとして海外セレブの間では認知度高く、日本でも美意識・健康意識の高い方は取り入れている方が増えています。

「奇跡の木」とも呼ばれていまして、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など人間に必要な栄養素が凝縮して含まれています。

 

Dailytechnewsライターの宮本さん、


Dailytechnewsデジタリスト仲間のなおちゃんかおるちゃんも来てくださり会場が更に華やぎました
ありがとうございました

実は、2商品とも、5月末までの限定商品でしたが、大好評につき、なんと、レギュラー商品化されたとのことです!

これでいつでも美味しいギルトフリースイーツがいただけます、嬉しい😂💕

 

テイクアウトも出来ますので、気の利いた冷たい差し入れとしても喜ばれますね。

モリンガのお味は抹茶の風味と似ていて、サッパリとても美味しく、ふと思い出して食べたくなるほど。

ぜひとも春水堂さんの各店舗で、味わってみてくださいね!

Thank you for reading.

Have a nice day!

Instagram:

My site:

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(中1&小4)・娘(5歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

8/21 Tue. 40代の【ロゴT】コーデ、お手本は黒×カラースカート

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号