DigitalistFashion

自分だけのオリジナルバッグ

こんにちは!
イメージコンサルタントの矢岡 美智子です。
いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

先日、仕事で訪れたお店に、トートバッグをカスタマイズできるポップアップショップを見つけました!

私は、カジュアルだけど品のあるバッグを探していたので、麻素材にゴールドのスパンコールがあしらわれたバックをチョイス。

好きなバッグを選んだら、思い思いにワッペンを選んでいきます。

どのワッペンもとっても可愛くて、全てのワッペンがヨーロッパの幸運を意味するものだそうで、ついついあれもこれもと目移りしてしまいました。

 

世界に一つしかないオリジナルバッグ。
パーソナルトレーニングに行く時や、カジュアルな装いの時に大活躍しそうです。

※ポップアップショップはすでに終了していますが、こちらのバッグはオンラインショップでもオーダーができます。

 

 

 

インスタグラムでも
日々の仕事、コーディネートのことを
アップしています☺︎

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
22
今日の40代おしゃれコーデ

6/22 Fri. 食事会へは【スカートコーデ】×ヒール靴で、ちゃんと女らしくして

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号