DigitalistLifestyle

TEST KITCHEN H テストキッチンエイチ に行ってきました。

こんにちは!かおるです。

みなさん、素敵なゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?

私は主人の仕事の都合や、子供が体調を崩したりなどして、

都内や都内近郊でのんびり過ごしました。

そんな中、とってもHOTは話題をお届けします!

ゴールデンウィーク前半に、表参道にNEW OPEN したレストラン

TEST KITCHEN H に行ってきました。

テストキッチン エイチ はカリスマイタリアンシェフ 山田宏巳が

手がけたレストランです。

じつはこちらのお店、Aoyama kitchen のすぐ近所にあり、

工事をしているときからずっと気になっていました。

静かな住宅街に、突如、黒塗りの大きな建物が建設されたので、

いったい何ができるんだろうと、噂をしていたら

まさかレストランではないですか!

いまどき、こんな大きなレストランが、青山の一等地にできるなんて!!!

この辺りの家賃相場を知っているため、驚きの広さなのです。

中がどんな風になっているのか気になる~

ちょうど、親友の合同誕生日会の場所を探していただので、

さっそく電話したところ予約ができました。

4月23日にオープンしたばかりなので、お祝いの花がずらり!

店内は、天井が高く、柱もないので、とっても広々!

その中央に、ド~ンと厨房があります!

無駄のない、スタッフのきびきびした動きは

まるで、クッキングショーをみているかのような大迫力でした。

メニューは5800円のコースのみ!

パスタは、フライパンごと出てきて、取り分けるスタイルも斬新でした。

メインの肉料理も大皿でドーン!

ワクワクしました。

デザートは含まれていないので、バースデー用にデザートプレートを注文しました。

バースデー用のデザートはかき氷のみと言われたさいは、少し疑問に思いましたが、

かき氷、大正解です。

コースがボリューム満点なので、デザートを食べる余裕がなかったなか、

ふわふわかき氷は、さくっと食べることができました。

山田シェフともお話しをさせていただいたのですが、このお店をオープンさせるにあたり

2年も構想を練ったそうです。

シェフ持ち込みのパーティーも可能という、とっても面白いコンセプトのレストラン。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

あと、お手洗いがとっても最先端なので、要チェックですよ!

まだホームぺージがないようなので、ご予約のさいはお電話で問い合わせてみてください。

03-6452-6582

■Kaoru
: kaorun.jp
FB : https://www..com/kaorunrunrun
Aoyama Kitchen :http://aoyamakitchen.com/
Kaoru official web:http://kaorun.jp/

 

中澤 芳
FROM中澤 芳 ビューティーレシピアドバイザーとして、食べて体の中からキレイになれるレシピや、見た目がビューティーなレシピを提案しています。2歳になったばかりの息子のために、顔ヨガインストラクターの資格も取得して、きれいなママでありたいと、日々、奮闘しています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

社内会議だけの月曜日のカジュアルお仕事服[5/27 Mon.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年6月号

www.ford.niko.ua

Был найден мной популярный веб портал , он описывает в статьях про боксерский шлем https://start-sport.com.ua/boevye-iskusstva/boks/shlemy
https://salon-svadebny.com.ua