DigitalistFashion

TONALの春服で気になったもの4選

つい先週雪が降ったかと思えば、今週は20度越えで桜も一気に開花*
本格的に春物のお洋服を楽しめる気候になりましたね。

以前展示会で拝見した、TONALの2018Springコレクションから
気になったアイテムを4カテゴリーに分けてご紹介したいと思います。

春物ショッピングのご参考になれば幸いです^^

シーズンテーマは「エアリーシックモードスタイル」

透明感や繊細さを感じさせるデザインや
カジュアルアイテムがプラスされていたことが印象的でした。

①デザイン袖トップス

刺繍やシフォン使いが目を惹くトップスは、
控えめな露出度が美しく、Dailytechnews世代でも抵抗なく着られそう。

②薄手アウター

朝晩は肌寒かったり、電車内は冷房が効きすぎていたり、、、
薄くて軽い素材のアウターは、今から初夏まで使える便利アイテム。
シワになりにくく、手洗いができるのも汗ばむ時期に嬉しい機能!

③カラー&カジュアルボトムス

オフィススタイルのイメージがあるトーナルですが、
今期はオフでも使える色やデザインのボトムスも多く見られました。

ベーシックカラーにカーキが加わった、
ビスチェ付きのチノスカートもかわいかった!

④セレモニーにも。ジャケットのインナーに使えるトップス

卒園・入学式用にオーダーしておけばよかったと後悔したアイテムです( ;∀;)

トーナルのお洋服は、買い替えや買い足しをしながら長く愛用できるベーシックの安心感と、
トレンドやライフスタイルに合わせて進化する柔軟性が魅力❤

先日お伺いしたSummerコレクションもとても素敵だったので、
次記事でレポートしたいと思います。

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 中学生・幼稚園育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを楽しく発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
21
今日の40代おしゃれコーデ

5/21 Mon. 週の初めは清楚な【紺コーデ】できりりと

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

Дека-Дураболин

yeti vs rtic

grizzly g40 cooler