DigitalistLifestyle

感動のサプライズ壮行会

こんにちは、細谷奈弓です。

東京の桜も例年よりも早く開花し、暖かい日が続いていますね。

そんな中、心がとても温まる素敵な会をデジタリスト仲間が開いてくれました^^

当初はデジタリスト仲間のなおちゃんとELLE café AOYAMAで2人で約束していたランチ会だったのですが、何とデジタリスト仲間たちが内緒で集まってくれました(>▽<)

私にはずっと内緒で密かに計画していたというこの壮行会、全く気づかなかったので最初はただただビックリ・・・始まったばかりなのにこの時点でもう涙寸前。。。

しかも大変素敵なお花までいいただき、感激!

こちら、デジタリスト仲間の広子ちゃんがわざわざこのために作ってくれたもの。私をイメージしてお花を選んでくれたそう。(大好きなお花ばかりなので本当に嬉しかった^^広子ちゃん本当にありがとう!)

1週間以上経った今でもまだまだ元気^^ 見る度に癒やされています♡

そしてとどめの(笑)いってらっしゃいデザート!

この時点でもう涙腺崩壊寸前の私。。。

おしゃれで美しいだけでなく、優しくて温かい心を持った内面の美しさを併せ持つ仲間達。仕事や子育てで忙しいのにこうして集まってくれたことに感謝すると共に、改めてデジタリストに選んでいただき本当に幸せだな、と思った瞬間でした!

美味しいお料理をいただきながら弾丸女子トークが続き、いつものごとくあっという間に過ぎてゆく時間・・・人生経験豊富な皆だからこそ話題の引き出しも多く、楽しいお話しばかり。。。昔からずっと友達だったような感覚で話せる気の合うメンバーに出会えて本当に幸せ♡

わずか15分ほどの滞在にもかかわらず駆けつけてくれたさっちゃん、本当にありがとう!次回はたくさん話そうね!!!

またこの企画をしてくれたなおちゃん、改めてありがとう!

そして大好きなみんな、離れても今まで通りよろしくね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

✴ ✴

■ ファッション

■ うつわ・テーブルコーディネート&お料理

✴テーブルコーディネートや器に関するコラムも書いています✴

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

細谷奈弓
FROM細谷奈弓 イタリア・フランスをはじめ世界5カ国に在住経験あり。帰国後はテーブルコーディネートの勉強に勤しみインストラクター資格を取得、テーブルライフプランナーとして活動しつつ、食器関連の会社に勤務。これまでの海外経験を元に自分に似合うシンプル&シックなファッションスタイル、豊かなライフスタイルを日々追求中。8歳・7歳年子姉妹の母。2018年3月より6か国目となるメキシコ在住。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
21
今日の40代おしゃれコーデ

5/21 Mon. 週の初めは清楚な【紺コーデ】できりりと

RANKING

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

автомобильный аккумулятор купить

аккумулятор харьков

аккумулятор бош