DigitalistLifestyle

20年ぶりのビリヤード

こんにちは、細谷奈弓です。

先日、久々にビリヤードがやりたくなったので行ってきました。

ビリヤードを始めたのは中学3年生の夏。ボール同士が当たる音やポケットに落ちるあの快感がたまらなくて一時期ハマり、大学卒業まで度々通っていました。(もちろん素人プレーヤーです^^;)

その後社会人になってからはすっかり足が遠のいてしまい、気がつけば20年余りの月日が流れました。。。

久々のブレイクショット。かなーり緊張しました…。

が、何とか全て散らばり一安心^^

これまでやっていたのはナインボールばかりだったので、この日エイトボール(1~7番までのボール、9~15番までのボールのどちらかを自分のグループ ボールとしてポケットに落としていき、最後に8番ボールを落とした人が勝ち)にも挑戦。

個人的にはこちらの方がずっと面白かった!

途中こちらで休憩しながら思い切り堪能しました^^

かなり長いことやっていなかった割には時間が経つにつれてボールのスピードや進む方向をコントロールできるようになっていたのには正直自分でもビックリ。。。体が覚えていたのかもしれませんね。

ビリヤード、またハマりそうです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

✴ ✴

■ ファッション

■ うつわ・テーブルコーディネート&お料理

細谷奈弓
FROM細谷奈弓 イタリア・フランスをはじめ世界5カ国に在住経験あり。帰国後はテーブルコーディネートの勉強に勤しみインストラクター資格を取得、テーブルライフプランナーとして活動しつつ、食器関連の会社に勤務。これまでの海外経験を元に自分に似合うシンプル&シックなファッションスタイル、豊かなライフスタイルを日々追求中。8歳・7歳年子姉妹の母。2018年3月より6か国目となるメキシコ在住。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

5/25 Fri. 【楽チンワンピ】はキレイ色を選んでヘルシーな女らしさを

PICK UP

PRESENT

ミラ オーウェンの【ウエストドッキングシャツワンピース】を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年6月号

rotomolded cooler

автоматизированные системы полива

таймер для полива