DigitalistLifestyle

キュンキュンする早春のフラワーリース!

皆様、こんにちは。パリスタイルのお花のアトリエを主宰している山根広子です。

お花のレッスン、ギフトフラワーやウェディングブーケなどのご注文を承っております!

ただいま、新年度の生徒さん募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

こちらは、新年を迎えた1月の上級レッスンでお作りいただいた『FLOWER WREATH』です。

 

これでキュンキュンしなかったら病気(笑)!というくらい、早春のお花の可愛さをぎゅ~~っと詰め込んだフラワーリースです!

 

皆様、キュンキュンしてますか~~?

 

していたら・・・健康です(笑)^^!

こちらは、ややシックなトーンで、落ち着いた色合わせ!

 

パンジーの、ちょっぴり毒のある奥ゆかしさ・・・たまりません。

 

『毒』と『奥ゆかしさ』という相反する要素をどちらも持ち合わせているのがパンジーの魅力です。

淡いピンクのバラは『バルバパパ』という、新種のバラです。

 

去年まで名前が付いていなかったのですが、今年から名前が付きました。

 

『バーバパパ』のピンクに似てるからかな~?と勝手に想像しております^^。

 

今年も皆様にキュンキュンしていただけるようなお花をたくさんご紹介していきますね。

 

インスタも是非フォローしてくださいね⇒

 

ギフトフラワーのご注文はこちらをご覧下さい!⇒

 

アメブロも更新中です⇒

 

山根広子
FROM山根広子 世田谷区でパリスタイルのフラワーアレンジメントの教室を主宰。CAからフリーアナウンサーに転職し、今が一番楽しいです。若い生徒さんから刺激も情報ももらって、なんとか時代についていってます(笑)ファッション大好きで、ファッションがお花のデザインや色合わせの参考にもなっています!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
20
今日の40代おしゃれコーデ

8/19 Sun.パッと目を引く【カラースカート】で、話題のレストランで休日ランチ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

Этот нужный блог , он описывает в статьях про Купить Секс-куклу из Китая https://topobzor.info
surrogacycmc.com

rtic tumbler