DigitalistFashion

残りものには福がある?!フェミニンスタッズブーツ

こんにちは!
イメージコンサルタントの矢岡美智子です。

いつもお読み下さりありがとうございます。

関東でも、物凄い雪でしたね。
別世界の光景に心躍りました♪
ただ、雪かきがちょっと大変でした。。。(笑)

今季のセールは、なかなかタイミングが合わずに、
あまり見に行くことができなかったのですが、
残り物には福がある?!

素敵な一足に出会いました♡

冬でも明るいトーンのコーデが好きで、足元も黒いブーツよりは茶系のブーツの出番が多い私は、ブラウンのブーツは大活躍。

上品にスタッズが付いているところがツボです♡

スタッズが付いていると、ちょっとハードになりすぎたりしてしまうかな…とさじ加減が気になるので、選ぶ時に気をつけていることがあります。

それは、スタッズ以外は控えめをポイントにしています。

今回も、細身のデザインで華奢なピンヒールと優しいセピアブラウンで、スタッズ以外の部分は女性らしく上品さがあるとこがポイントで即決でした!

このブーツに、ちょっと甘めのフレアスカートを合わせてみようと思っています♪
またコーデのお写真はブログに載せていきますね。

最後までお読み頂きまして、ありがとございました☺︎

 

 

 

インスタグラムでも
日々のお仕事のことやコーデを
アップしています☺︎

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
21
今日の40代おしゃれコーデ

6/21 Thu. 一人時間を過ごすモードなコーデには【ヴァンズ】のスニーカーが合う

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

https://www.usm1.com.ua

подробнее baden-medservice.com

купить usb фонарик