DigitalistFashion

sorelのスノーブーツ

こんにちは、細谷奈弓です。

先日の関東地方の大雪、本当に凄かったですね。。。

私の住む東京は積雪が20cmを越えましたが、4年前の大雪の時はペルーにいて経験していなかったのでその凄さにただ驚くばかり・・・(でも翌朝起きてカーテンを開けたらいつもの景色が雪に覆われて、一面の銀世界だったことに感動しておりました^^;)

翌日は台風一過ならぬ大雪一過!とはいうものの当然歩道には大量の雪、場所によっては路面が凍っていたりするので慌てて登場させたのがsorel(ソレル)のスノーブーツ。

こちら一昨年購入のものですが、ほとんど登場することなく(多分3回目?)シュークローゼットの中にしばらく眠っていて、この日やっと登場(笑)

履いてみると思いの外暖かくて、そして軽い!スエード素材ですが、防水なので躊躇なく雪道でも歩けます^^(もちろん履いた後のお手入れはしっかりと!)

この日は紐を上まで通さずルーズな感じで履いていましたが、細身シルエットなので上まで紐を通すとスノーブーツなのに何故か美脚に見えるという嬉しいブーツ♡

ちなみにこちらは Rylee Lace(ライリイレース)というモデルで今はもう売っていないようです。

sorelのブーツはとにかくデザイン豊富なのでもっと欲しくなりますね^^

◆ sorel公式HP ☞

【おまけ】
雪遊びに興じる娘たち^^

その場に20分ほど立っていた私の体はすっかり冷えてしまった挙句、この後自宅前で激しく転倒・・・持っていたスタバのコーヒーが宙に舞うというまるでコントのような状況となりました^^;(特にケガもなく元気なのでご安心を^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

✴ ✴

■ ファッション

■ うつわ・テーブルコーディネート&お料理

細谷奈弓
FROM細谷奈弓 イタリア・フランスをはじめ世界5カ国に在住経験あり。帰国後はテーブルコーディネートの勉強に勤しみインストラクター資格を取得、テーブルライフプランナーとして活動しつつ、食器関連の会社に勤務。これまでの海外経験を元に自分に似合うシンプル&シックなファッションスタイル、豊かなライフスタイルを日々追求中。8歳・7歳年子姉妹の母。2018年3月より6か国目となるメキシコ在住。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
25
今日の40代おしゃれコーデ

6/24 Sun. すっかり定番の【カラースカート】はスパイシーな足元で垢抜ける

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

www.ac-sodan.info/kosak/area/hyogo-html

baden-medservice.com/kardiologija-v-germanii/

baden-medservice.com/lechenie-raka-v-germanii-onkologija-gematologija/lechenie-raka-legkih-v-germanii/