DigitalistLifestyle

お気に入りの美容オイル♡

こんにちは。
ジャカルタ在住の沢亜希子です。

日本から大量に持ってきたスキンケア商品も、もうすぐ1年になるので随分少なくなってきました。

こちらで買えるものもいろいろ探してはいるのですが、なかなか見つからなくて。。。

でも、唯一お気に入りの商品がこちら。

「THROB SOAP」さんのフランキンセンス美容オイル✨
フランキンセンス(乳香)はアンチエイジング効果が優れていて、しわ、たるみをなくし、皮膚の再生を活性化してくれるんですって!

まさに40代にはピッタリの効能ですよね〜(≧▽≦)

そのフランキンセンスを、ゆっくりと約1ヶ月間火を使わず、日光の力で丁寧にゴールデンホホバオイルに抽出したのがこちらのフランキンセンス美容オイル。

ゴールデンホホバオイルは、肌の皮脂に成分が近く浸透性が高いから、ベトつかずスッとなじみ、高い保湿力があります。

しかも酸化等の劣化もほぼしない為、常温で数年〜10年と長期保管が可能なんだそうです!!

オイルと言うと、どうしても酸化してしまうイメージがあるので、朝も安心して使えるのが嬉しいですよね(^-^)

 

私は洗顔後、化粧水をつける前のブースターとして使っているのですが、ボディケアやネイルケア、へアーケアオイルとしても使える万能オイル。

私は使い始めて1ヶ月ほど経つのですが、なんとなく細かいシワが目立たなくなったような。。。✨

お値段も、20ml入って2,000円くらいでとってもリーズナブルなんですよー!

こちらの商品は、元々バリ島で日本の方が作られているのですが、ジャカルタでよくバザーに出店しているので、駐在員妻の間でもとっても有名なんです。

オイルの他にも、石鹸やシアバターなども人気で、どれも使い心地バツグン!

今月もイベントがあり、THROBさんがバリからいらっしゃるそうなので、また買いに行ってきまーす♪

沢 亜希子
FROM沢 亜希子 夫の赴任に伴い2017年2月よりジャカルタ在住。こちらに来る前はDailytechnewsライターとしてヘアやビューティページを担当。現在12&10歳の娘はインターに通い始め、私は週2回インドネシア語の勉強、そして大好きな音楽も続けています。日々のジャカルタ生活や美味しいもの、新しい発見をご紹介します。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Sep
23
今日の40代おしゃれコーデ

9/22 Sat. 三連休初日、旦那は仕事だから白の【ボリュームトップス】を着て友達とランチへ

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年10月号

http://farm-pump-ua.com

101binaryoptions.com

http://thailand-option.com/what-is-a-binary-option/