DigitalistFashion

ラスベガス de お買い物 パーティドレス

こんにちは、デジタリストの岡田薫です。

今回は先日のラスベガスの旅行での、お買い物について。

ラスベガスには沢山のショッピングモールがあります。

その中でも「ファッションショー」という6つのデパートの入ったモールへ。

その名の通り、中央の広場で実際にファッションショーが行われるそうです。

年末年始、ちょうどセールの時期だったので、ワクワクしながら買い物へ。

その中にあるニーマンマーカスで

娘のパーティ用?クラッチバッグを。

 

可愛い❤️

私も使えちゃうわ…と思いつつ、娘に勧めてみたら

娘もすぐ気に入ってました。

セールで半額になって$30くらい。

裏はこんな感じ。

洋服のサイズはまだまだ一緒…とはいかないので、

せめて、小物だけでも娘と共有したい。。。

そして、私はパーティドレスを。

半額で、$180くらいでした。

胸元がスパンコールでスカートがバレエのチュチュのよう。

とてもとても素敵な落ち着いた紺色です。

いつ着るんだろう?と首を傾げつつ、

買ってしまいました・・・笑

そしてそして、何気に今回一番うれしかったのが、こちら。

ずーっと食べてみたかった「OREO THINS」

やっと見つけたよー!

 

 

こーんなに薄いんです。

すごく美味しかったです。

味はもちろん、あのいつものオレオと一緒ですが、

クッキーが薄い分、モサモサ感が少なくて

私的にはthinsの方が好きでした。

次回はラスベガスのステキなレストランについてお伝えします。

お読みいただきありがとうございました。

岡田 薫
FROM岡田 薫 千代田区在住。毎日スポーツジムに通う43歳。趣味はクオリティーライフを考慮した料理、スポーツ、旅行。ファッションは、リーズナブルブランドの洋服とフォーマルブランドの小物でトータルコーディネートをするのが、基本スタイル。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

6/24 Sun. すっかり定番の【カラースカート】はスパイシーな足元で垢抜ける

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

купить систему автоматического полива

http://www.profshina.kiev.ua

read more best-cooler.reviews