DigitalistLifestyle

古伊万里焼を使った隠れ家サロン

こんにちは、細谷奈弓です。

先日お友達の紹介で大変素敵な場所に伺いました!

とあるマンションの一角にある、古伊万里焼の器を使ったお料理をいただけるおもてなしサロン。紹介制のため、看板は一切出ていません。

テーブルのあるお部屋には少しずつ集めたという古伊万里焼がたくさん!見ているだけでも楽しい空間です♫

器やお料理が映えるようセッティングされたテーブル。シックでありながら所々華やかでな和モダンスタイリングがとても素敵です。

乾杯から始まり・・・

出てくる素敵な器を見て大喜びし、

美味しいお料理に舌鼓♫

和洋折衷の多国籍料理が和食器によく映えます。

次から次へと出てくるお料理・・・でもしっかり全部いただきましたよ!

こちらは〆の担々麺。お酢を入れていただきました。麺にもこだわり、タレも手作りなんだそう。後から来るピリ辛感がクセになりそうで、あまりの美味しさに一緒にいたお友達2人はおかわりしていました(笑)

こちらのサロンを主催されているayaさん。参加者も皆同世代なので色々なジャンルの話で盛り上がりました^^

また私にとっては器の使い方やテーブルコーディネート、お料理の盛り付けなど、参考になることがとても多くて学びの時間でもありました。そして器好きの方との新たなご縁、本当に嬉しいです^^/

今回ランチタイムに伺いましたが、ディナーも設けているのでそちらにも伺ってみたいです!

ayaさん&ご一緒した皆様素敵な時間をありがとうございました!

◆ ayaさんのサロンAya’s Kitchenについては ☞

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

✴ ✴

■ ファッション

■ うつわ・テーブルコーディネート&お料理

細谷奈弓
FROM細谷奈弓 イタリア・フランスをはじめ世界5カ国に在住経験あり。日本在住中にテーブルコーディネーター資格を取得し、食器関連の会社に勤務。ファション、うつわ、テーブルコーディネート、料理、旅行etc.・・・興味・趣味は多岐に渡る。これまでの海外経験を元に、個性豊かなライフスタイルを日々追い求めながら9歳・8歳年子姉妹の母として奮闘中。只今6か国目となるメキシコ在住。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Dailytechnews RELATED KEYWORDS !

Dailytechnews SELECTED ARTICLES

Jan
18
今日の40代おしゃれコーデ

機能に優れた【冬アウター】で冷え込む朝の通勤も快適 [1/17 Thu.]

PICK UP

PRESENT

アルアバイルの「リブVネックトップス」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年2月号

best-drones.reviews

также читайте biceps-ua.com

здесь biceps-ua.com