DigitalistLifestyle

エアートリップ TO スウェーデン~スウェーデンに行ったら是非行きたい3か所!

先日、ノーベル博物館限定のノーベル賞のメダルチョコレートを頂き、行ってみたいな~♪なんて思いを馳せ、
Dailytechnewsの“エアー買い”ならぬ私的“エアートリップ(いつか行きたい旅)”
もしスウェーデンに行ったら絶対行きたい場所3つを書いてみました!

H&MやIKEA発祥の地である、おしゃれで 美しいスウェーデン。
ノーベル博物館は、首都 ストックホルムにあるそうで、今回頂いた写真のノーベル賞のメダルチョコは、
この博物館のショップでしか手にはいらないとか。
また、博物館のカフェでは、晩餐会で出されたデザートを食べることができるそう!
束の間だけでも受賞者気分を味わってみたい♪と思い、スウェーデンに行くなら、まずはこの博物館!と思っています^^

次は大好きな映画「魔女の宅急便」の街のモデルになったガラムスタン。
キキになった気分で町を飛ぶように?巡ってみたいです。

もう3つ目は、ユッカスヤルヴィにある世界初のアイスホテル。
毎年デザインが変わるそうで、それだけでも希少性抜群なのですが、ホテルの場所がとてもいいため、ホテルからでたらすぐオーロラが見えることもあるそう!

なかなか行く機会のないスウェーデンですが、いつか行ったらこの3つは巡ってこようと思っています。

Emi

秋山エミ
FROM秋山エミ 外資系高級化粧品ブランドのPRを経て、現在はデジタルスタイルショップやアクセサリーショップを経営。親子でアレルギーを持つ男子ママでもある。ゆらがない肌をつくるスキンケアや、肌がキレイに見えるメイクなどの美容やアレルギー情報をメインにお届けします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
16
今日の40代おしゃれコーデ

8/15 Wed. ゆる可愛い、リネンの【ワンピース】なら朝から涼しげ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

hbhostel.com.ua/?lang=en

www.usm1.com.ua

https://baden-medservice.com