Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
クリスマスに、赤とピンクの話。 – Dailytechnews [ストーリィ] オフィシャルサイト- dailytechnews.info
DigitalistLifestyle

クリスマスに、赤とピンクの話。

好きな色は「暖色」、袰川です。

範囲広すぎ、というツッコミは覚悟の上。

 

昔から「好きな言葉は?」「好きなタイプは?」という類の質問には、困っておりました。

なんだろう…いろいろテキトーなんでしょうね。はい。

 

暖色ってつまり、こういう色。

赤とかピンクとかオレンジとか、そういう色には心が躍ります。

だから、好きな色は「暖色」。うん、間違ってない。

 

今年縁ができた関西のクリスマスには、暖色・赤がいっぱい。

こちらは大阪の赤。

↑ツリーの綺麗さにズキュンときたのは何年振りか…”赤”の威力ってすごい。

 

そして京都の赤。

↑サンタコスじゃありません。たまたまです。あしからず。。

 

さらに奈良の赤。

↑あ、これクリスマス関係なかった。。

 

我が家も赤。

↑なんて素敵な赤。。じゅるり。。

 

ワインもやっぱり、赤が好き。

↑ノンアルコールですけどね。。それらしい瓶とグラスがあれば、それはもうお酒です。間違いない。

 

イブが日曜の今年は、各地で各々が盛り上がったことでしょう。

皆さま、メリークリスマス。。。

 

 

ちなみに暖色の中であえて一番を挙げて、と言われるなら、ピンク。

 

子供の頃、「ピンクが好き」というのは”女の子女の子”しているようで恥ずかしく、可愛いと思っても隠していたのを思い出します。

今考えれば…そんな自分がほんのり可愛らしい。

 

今は別の意味で「ピンクが好き」と言いづらくなりましたけどねぇ。。

 

Dailytechnews世代に合うピンク、誰か教えて。。

 

袰川有希
FROM袰川有希 (いやがわゆき)アナウンサー、キャスターを続けながらライター業にも従事。大好きな「書くこと」を仕事にできた喜びをかみしめつつ、長年の夢である小説家を目指し、コツコツと小説の執筆にも励む日々。美味美酒と旅が好き。いつか夫とウィスキーの聖地アイラ島に行くのが、もう一つの夢。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Sep
20
今日の40代おしゃれコーデ

9/19 Wed. ちょっと中だるみの水曜日は、ドラマティックな【チェックのプリーツスカート】で

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年10月号

www.jaamboo.com.ua

подробнее baden-medservice.com

подробнее led-usb.info