DigitalistLifestyle

クッキングレッスン

先日のクッキングレッスンでは、

この時期に活躍するレシピたちをご紹介しました。

ポークと黒バルサミコのポットロースト、

ポルチーニとトリュフオイルのフラン、などなど。

どれも気負うことなく作っていただけるレシピです。

デザートには、苺のマリネにマスカルポーネを添えて、

エスプレッソサブレと一緒にお出ししました。

この回のレシピではありませんが、

クリスマスのテーブルには、こんな一品もおすすめ。

苺とルッコラを、塩、オリーブオイル、

とろりとした黒バルサミコで和えたサラダ。

ルッコラのほのかな苦みとバルサミコの甘みが

ワインによく合いますよ。

みなさまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

松本日奈
FROM松本日奈 夫と小学生の娘2人の4人暮らし。40歳。目黒区の食材店LA PETITE EPICERIEにて料理教室を主宰。食べること、作ること、こまごまと手を動かすことが好き。自宅ではほぼキッチンに立っています。疲れた時は好きな映画を観てリラックスします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jul
19
今日の40代おしゃれコーデ

7/19 Fri. 【白パンツ】の通勤コーデには盛りトップスで少しだけモード感を

PICK UP

PRESENT

バイマイティの【ドルマントップス】を計7名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年8月号

веерные форсунки для полива

http://cl24.com.ua

generico-pro.com