DigitalistFashion

House_Commune展示会

こんにちは、パーティプランナーの鈴木佐知子です。

紅葉を愛でていたのもつかの間、もう12月ですね。

少し時間が経ってしまいましたが、House_Commune “2018 Spring&Summer”展示会へお伺いしました。

 

デザインと機能性を兼ね備えた“ハンサム”なブランドコンセプトが、モデルさんやファッション関係者のみならず、大人の女性に支持されている所以なんだな、と納得の展示会でした。

デザイナーの下中さんにお見立ていただきつつ、いくつか試着してみました!

 

フレッシュイエローのワンピースは、サラリともしっとりとも感じる上質な麻で作られたいます。ウェストの絞りと胸のライン、フレアの広がりが大人っぽく絶妙で、スタイル良く見えます!

こちらも良かったです。。。

透け感があり、インナーで遊べるから如何様にもスタイリングできます。

水着に羽織ってもきっと素敵ですね。

あれこれ目移りするなか、こちらのセットアップをオーダーしました。

こちらは、なんと、シャガード織のデニム素材! 

ストレッチが効いて、スカートさばきも良し!

セットアップでちょっとしたパーティや、

上はTシャツにしてビーサンと合わせてラフに着たり、

下は白い細身パンツでカチッと決めてみたり、、、、

妄想コーディネートが楽しくて仕方ないです。

 

ちなみに、このニマニマした顔は、「どうしたら二の腕が細く見えるのかしらね?」、と悩み事相談してるとこです。

下中先生曰く「腕を外側に捻るとよろしい」とのこと。

なるほど!、です。

皆様、お試しくださいませ!

小さなお子様がいらっしゃるママや、リゾートの水辺や、雨の日でも、大活躍しそう。

 

こちらの色使い上品な羽織ものは、なんと水を弾く特殊な新素材。

 

他にも、上質で発色良い革小物や、アクセサリー、肌触りの良い春夏ニットなどなど。

どのアイテムもコンセプトがあって、それがまた素敵です。

 

 

身に着けるものの、質や拘りを見直してみたくなった展示会でした。

冬も好きだけど、春が待ち遠しい♪

 

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:

Instagram:

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(中1&小4)・娘(5歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

8/22 Wed. 大人っぽい甘さを出したい日は【ビターなリボン付きフレアスカート】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

у нас kapli.kiev.ua

https://www.kokun.net/

Мы предлагаем заказать и www.diploms-home.com в любом городе.