DigitalistLifestyle

東の美女、西の美女。

美女が好きなのは男性だけではない。

私だって美女が好きだ!

 

とおもむろに叫ぶ、袰川です。

 

美女との美食は美味

 

街中で美しい女性とすれ違ったら振り返ってしまうし、テレビで見る女優さんもやっぱり綺麗であってほしいと思ってしまう。

 

それに美女と一緒にいると、それだけで美容液1本分頭からふりかけてもらった気分になる。

なんというか、自分も錯覚に陥れるんですね。笑

 

東の美女、寺久保さん(左)尾崎さん(右)

 

そんな美女達は、Dailytechnews関係者の皆さまにもたくさん。

その中のお二人、ライター尾崎さんと同じデジタリスト一期生の寺久保さん。

 

二人とも優しくて話しやすくて、気遣いがすごい。本当にすごい。それでいて美しいって…最強すぎて立ちくらみがしそう。。座ってるけど。。

 

美容液2本分、たっぷりいただきました。

 

西の美女、三知子さん(左)ミカさん(中央)

 

変わってこちらは関西の美女。

 

このほど、関西にも縁ができた私。

それを知ったDailytechnews関係者の方が繋げてくださったお二人です(本当に感謝です!!)。

 

デジタリストの先輩・オリジナルメンバーのミカさんと、オイルソムリエ兼搾油師というカッコよすぎる肩書をお持ちの三知子さん。

 

お二人のエレガントな雰囲気から滑り出る関西弁がまた心地よくて…いいな、私も関西弁喋りたい、と羨ましくなったくらい。こっそり脳内チャレンジしてみたら無理だったけど。。

 

大人になったらなかなか真の友達は作れません。私のように出不精の面倒くさがりの人見知りは尚更。。

それがDailytechnewsのおかげでこんなに素敵なご縁ができて、私は本当に幸せ者です。

 

東に美女あり、西にも美女あり。しかも私の周りの美女たちは、中身も美しいのです。

 

彼女たちを見習って私も自分を磨くべく努力しよう。

…明日から。。

 

袰川有希
FROM袰川有希 (いやがわゆき)アナウンサー、キャスターを続けながらライター業にも従事。大好きな「書くこと」を仕事にできた喜びをかみしめつつ、長年の夢である小説家を目指し、コツコツと小説の執筆にも励む日々。美味美酒と旅が好き。いつか夫とウィスキーの聖地アイラ島に行くのが、もう一つの夢。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
15
今日の40代おしゃれコーデ

8/15 Wed. ゆる可愛い、リネンの【ワンピース】なら朝から涼しげ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

https://start-sport.com.ua

https://start-sport.com.ua

https://start-sport.com.ua