DigitalistLifestyle

革やシルクも簡単お手入れ!多機能を装備したホームクリーニング機LG styler

これまで2回ほど便利な機能についてご紹介したLG styler。
http://dailytechnews.info/digitalist/15485/
http://dailytechnews.info/digitalist/17078/

最後の今回は専用コースのご案内です♪
取扱い説明書を読んでいると、なんと毛皮やカシミア、シルクもOKとの事が判明(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは絶対に使ってみたい!と思いました。
なかなか気軽にクリーニングに出す素材ではないし、自宅でのお手入れは素人の私には難しく困っていたのです、、、。

この専用コース(エアフレッシュ)は携帯にアプリ(LG Smart ThinQ)をダウンロードすれば使用可能です。(NFC機能のあるAndoroid OSのスマートフォンのみダウンロード可能)
アプリのダウンロード後は沢山あるコースの中から好きなコースを2つまでLG styler本体に簡単にダウンロード出来ます。
それ以外のコースを利用したい場合には再度アプリから本体にダウンロードすればOKです。

扉右側にある小さなTag Onのロゴ上に携帯をかざすと数秒でダウンロードが完了。

私はやってみたかった「エアフレッシュ」と「外出準備」を選択しました。
他には「ぬいぐるみ」、制服やスポーツウェアから臭いを除去する「スポーツウェア」、「静電気除去」、湿った衣類を優しく乾燥する「雨の日」、ズボンのしわを徹底的に伸ばして折り目を際立たせる「プラスワン・ズボンケア」など生活スタイルに合わせて使い分けられるコースが10種類も有ります。
ちなみに、私がダウンロードした「外出準備」は10分間でコートや上着の冷たさを取り除く機能で、冬の外出前に使いたいと思って選択しました(^-^)

早速エアフレッシ機能を使ってダウンと毛皮のジレをお手入れ開始。
スペースが余っていたので、去年大活躍したままお休みしていたファーのbagも一緒に入れてみました。

この機能は前回までとは違いスチームや加熱はせずに低温での乾燥です。
優しく湿気とほこりを取り除き、質感の落ちた毛皮や生地のボリュームを回復させます。
所用時間は30分。

写真からは伝わりにくいのですが、使用後はどれも軽くなり手触りが違いました!
毛皮や革を使う機会が増える秋冬に重宝する事間違いなしです☺︎
湿気のある季節にはシルク素材にも使おうと思います。
使用後のこの感触をぜひ皆さんにも実感して欲しいです。

他にもまだ紹介しきれていない機能や使い方が有りますが、とにかくこれ一台でファッションアイテムのお手入れが楽しくて簡単になりますよ♪
気になった方はぜひ下記を参考にお店に足を運んでみて下さい(^-^)

URL

LG stylerの中は今どうなってる?LG stylerサウナで、普段なかなか聞けない、衣類達の本音トークをこっそり聞いてみました。LG styler 詳しくはこちらhttp://www.lg.com/jp/lg-styler/#におい #しわ #ほこり #花粉 #スチームウォッシュ #ドライ #LG #スタイラー #汗 #リセット #リフレッシュ #LGstyler #スチーム #除菌効果

さんの投稿 2017年7月10日(月)

youtube

中村陽子
FROM中村陽子 40代、一児の母で、妻で、会社員で…。めまぐるしい毎日でも常に「SMILEでHAPPYに」をモットーに生活しています!とにかくオシャレが大好き!仕事で海外に行くことが多いので、世界中で目に留まる様々なジャンルのオシャレを皆様と共有できたらうれしいです。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

6/24 Sun. すっかり定番の【カラースカート】はスパイシーな足元で垢抜ける

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

www.alt-energy.in.ua/

на сайте velotime.com.ua

http://www.best-cooler.reviews/