DigitalistLifestyle

12月号撮影レポ♫

こんにちは。
ヨガインストラクター
内山ひとみです。

ただいま発売中のDailytechnews12月号。
㊗︎15周年の記念号は、

『若さ』よりも『女っぽさ』

アラフォー世代には、本当にドキッとするタイトルですが…
(私だけ?笑っ)
それなりに色んな経験を積んだからこそのその人なりが見え隠れくるお年頃でもありますね。

なにかと人に会う機会が増える年末。
疲れは見せたくない。
内側から輝いていたい。

そんなアラフォー世代に。

今回は、
12月号『駆け込みメンテ』サロン…の中の、ドライヘッドスパを体験レポを!

私が伺ったサロンは、
表参道駅からもすぐの【forest】

森林浴をしているかのような緑に囲まれた空間の中で、施術していただきます。

まずは、ハンドとカッサを使って、頭の凝りを取って行きます。
だんだん頭の中まで温かくなって来て、血行が良くなっていくがすぐに感じられます。
頭から、首、デコルテまで、マッサージしていただき、撮影を忘れてしまいそう(しまっていたかも)になりました。

オプションの炭酸泡の美容液は、
パチパチと、頭皮に気持ちいい刺激が味わえます。

至福の時間はあっと言う間!

起き上がって目を開けた瞬間、視界が広い‼︎そして鮮明に見える世界‼︎

私は目が疲れて頭や首が凝っていたのかもしれません。

鏡で見てみると、明らかに上がってる!そして顔色までワントーン明るくなっていたのが驚きです。

頭皮と顔の皮膚は繋がっていますから、頭が重いな〜にはもちろん、
私のように目の疲れや、たるみやくすみが気になる方もヘッドスパはオススメです。

これから年末に向けて、仕事も忙しく、こなさなければいけないことが頭をよぎり…な時、イベント前にまさに駆け込み出来るサロン。
忙しい時こそ、ご自分のために時間を作ってみてはいかがでしょうか?

日々の忙しさに自分の事は二の次になりがちですが、時々は、自分を思いっきり大事にしてあげて、非日常的でドキッとするような時間を過ごすのも、大人だからこそできる贅沢だと思います。

私も年内にまた伺おうと思っています♪

詳しくは、本誌227ページをご覧下さいね。
他にも色々なジャンルの魅力的な『駆け込みメンテ』14サロンが紹介されています。

最後に、撮影でお世話になった
ライター
北野さん、宮本さん。

カメラマン
BOCOさん

ありがとうございました。

内山ひとみ
FROM内山ひとみ 世田谷区在住、ヨガインストラクター。『comfy life (心地よい暮らし)』をするために欠かせない【衣、食、住】を大切にし、常にアンテナを高く保ち、何気ない毎日が心地よくて、テンションアップできるファッション、食事、場所やもの選びを心がけています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
19
今日の40代おしゃれコーデ

8/19 Sun.パッと目を引く【カラースカート】で、話題のレストランで休日ランチ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

ссылка ka4alka.com.ua

подробно velomarket.org.ua

https://xn--80adrlof.net