DigitalistFashion

日本初店舗オープン!

こんにちは、パーティプランナーの鈴木佐知子です。

カナダグースの日本初店舗が千駄ヶ谷にオープンしたので早速お伺いしてきました。

圧巻の品揃えに加え、とにかくショップ内がカッコ良い😍!!


0度以下まで体感出来るフィッティングルームがあったり、店内のインテリアは南極を思わせるような氷をイメージした階段やカウンター、そして暖炉のような演出も。

この扉の向こうに極寒空間!
ガラスで覆われてるからもちろんダウンまでは燃えません。笑

 

「本物志向」の企業の理念が、ショップの雰囲気からもひしひしと伝わります。

 

プレオープンでgetした希少なブラックラベルのダウンにて、今年の冬はわざわざ極寒の野外を楽しみ尽くしたいと思います!

本当に暖かいのです。

本格アウトドアカジュアルはもちろんのこと、時にシティで女性らしくも着こなせるブラックラベル✨

 

週末、主人と娘も一緒に再訪しましたところ、カラフルなキッズラインに一目惚れしておねだり攻撃でした😆

そんな時は「サンタさんにお願いしようね!」がまるで合言葉な我が家です。

カラフルで可愛い!
前髪を輪ゴムで留めてますが気にしないでください、、、

 

小物類も豊富で可愛く、品質にこだわりイタリアの工場で作ったストールなども並んでます。

スタッフの方々が制服として来ているニットまでも着心地良さそうでとても素敵でした!

今期中に商品としても入荷するとか。

 

で南極体験?しながらショッピングを楽しんだ後、お向かいのロンハーマンカフェでお茶やランチ、デザートにでグルテンフリーなアイスクリーム!となれば、みんな嬉しいパーフェクトな家族の休日@千駄ヶ谷となりそうです。

もしくはおデートにもオススメコースです♡

 

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:

Instagram:

 

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(中1&小4)・娘(5歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
21
今日の40代おしゃれコーデ

8/21 Tue. 40代の【ロゴT】コーデ、お手本は黒×カラースカート

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

https://hbhostel.com.ua

https://jaamboo.com.ua

www.usm1.com.ua