DigitalistLifestyle

Girl’s birthday party

こんにちは、パーティプランナー の鈴木佐知子です。

 

可愛い女の子の記念すべき10歳になるバースデーパーティをプロデュースさせていただきました。

テーマカラーはピンク×パープル×ゴールド×ブラック ハロウィンですが今回オレンジはNGに。

 

テーマは、”ユニコーン のハロウィンパーティ”。
「ユニコーンが大好きだし、ハロウィンもしたい」、というお嬢ちゃまの思いを叶えたいと思いまして、このテーマが浮かびました。

オリジナルのガーランド。 ユニコーンもハロウィン仕様♫

 

インターナショナルスクールに通うお嬢ちゃまがデコレーションを見て、
“Is it real or dream??”
“I don’t wanna wake up if it is dream!!”
って、大興奮!

まるで海外ドラマのような広々したリビングにたくさんのバルーンを散りばめて! マーブル柄のバルーンにハマってます。ゲスト全員分の名入れをしたバルーンはお土産に。

 

オリジナルのリボンツリーをサイドに、センターにはアトリエKRの愛が溢れるユニコーン ケーキ!

 

その姿を見て、私まで嬉しくて涙が出そうになりました!

思い出に残る素晴らしい瞬間に立合うことが出来ただなんて、私までとても幸せ✨

テーマカラーと合わせた色合いのユニコーン ケーキ。

搬入を終えて、パーティが始まる前に私は出てしまったのですが、ゲストがいらして二階の会場に上がっては、デコレーションに感激したり、驚いて下さったりしたとか。

大人も子供も、ゲストもホストも、喜んで楽しんでくれて、何よりです♡

のKyokoさんが作るスイーツは、誰しも幸せにしてくれます。
名入れしたカップと、オリジナルのピックにレインボーカラーのベーグル! ユニコーンの世界観が広がります(^^)

おもてなしの心は誰しもお待ちのことと思います。

でも、忙しくてどうにもならなかったり、どう表現したらよいか、どう振る舞ったら良いのか、考えてしまうこともあるかと思います。

そんな時、誰かのお役に立つことが出来るように、素敵なものをたくさん見て、感じて、美味しいものをたくさん食べて、作って、ということを日々大切に私はすごしています。

 

大変だけどそれ以上の楽しさがあるから、

自然と心も豊かになるから、

パーティって良いものですね😊

 

Thank you for reading.
Have a nice day!
My site:

Instagram:
.sach

鈴木佐知子
FROM鈴木佐知子 PIVOINE(ピヴォワヌ)代表・パーティプランナー。 人と集まることやおもてなしが好きです。ホムパに役立つような、簡単おしゃれレシピ、テーブルコーディネート、手作りデコレーションを研究の日々。トレーニング、映画も好き。家族は、夫・息子(小6&小3)・娘(4歳)。ファッションもライフスタイルも、自分らしく、楽しんでいます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
21
今日の40代おしゃれコーデ

6/21 Thu. 一人時間を過ごすモードなコーデには【ヴァンズ】のスニーカーが合う

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの【シガレットゴムパンツ】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年7月号

Туринабол купить

comprar kamagra oral jelly contrareembolso

Предлагаем купить диплом бакалавра в любом городе.