DigitalistLifestyle

顔の印象は『眉』で変わります!

こんにちは。
ヨガインストラクター
内山ひとみです。

今回は、眉メイクについてご紹介します。
ご自分の眉って気に入ってますか?
私はずーっとコンプレックスがあります(ありました)。
撮影などで、メイクさんにレクチャーを受けたり、それを再現しようと自分なりに努力はしていたつもりですが、なかなかしっくりこない…。

以前にエクステの企画でお世話なったサロンで、『似合わせ美眉スタイリング』というメニューがあると聞いて、ずっと気になっていました。
思い立って、先日お邪魔して来ました。

《W EYE BEATUY》
港区南青山3ー17ー7 BEN青山2F
03ー5785ー1739

★表参道駅からも近く、アクセスしやすいサロンです。

まずは、じっくり丁寧にカウンセリングして頂きます。

骨格診断、なりたい眉、似合う眉、トレンド眉…全てを考慮してからの施術なので安心です。

山の高さをなくし、出来るだけ真っ直ぐに、眉尻は自然にカーブを作って頂きました。

自分では、勇気がなくてここまで形を変えることが出来なかったのですが、スッキリお気に入り眉に仕上げて頂けました♡

最後には、アフターケアのレクチャーと、眉メイクレクチャー、メイクアドバイスシートを作って下さり、この状態をより長くキープ出来るようにアドバイスして頂きました。

眉の形で、印象がガラッと変わることにびっくり!
今回もご指名させて頂いた、広報部長でもある宮崎由紀さん。
眉毛一本でも印象が変わるんです!と最後の最後まで、丁寧な施術。
是非、宮崎さん指名で伺ってみてください。

ホットペッパービューティーからも予約出来ます。

今までと全然違う眉!
とても気に入ってます。

眉メイク難民から脱出出来て、新しい自分になったようで、気持ちも変わりました。

眉の形、眉メイクに悩んでいたら、是非行ってみて下さいね。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

内山ひとみ
FROM内山ひとみ 世田谷区在住、ヨガインストラクター。『comfy life (心地よい暮らし)』をするために欠かせない【衣、食、住】を大切にし、常にアンテナを高く保ち、何気ない毎日が心地よくて、テンションアップできるファッション、食事、場所やもの選びを心がけています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Dailytechnews web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
15
今日の40代おしゃれコーデ

8/15 Wed. ゆる可愛い、リネンの【ワンピース】なら朝から涼しげ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Dailytechnews最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2018年9月号

ford.niko.ua

www.np.com.ua/teplovoe-oborudovanie/fritjurnicy.html

https://sribnapidkova.ua